02.08 ( 03:47 )


需要はないだろうけど好きなキャラを語りますかっこテニプリ編かっことじ。

四天の中でのお気に入りはユウジくんです。後輩主の兄貴分になるユーくんください。ツン九割デレ一割のユーくんが後輩ちゃんの頭ぐしゃぐしゃしてたらわたし一生社畜でいい。

立海はね、真田、ジャッカル、にお、やぎゅがお気に入りよね。真田可愛いよ真田。ジャッカルがイケメンすぎて辛い。におは寂しがりな不良だと美味しい。やぎゅは変態でいて欲しいんだな。

氷帝は跡部様一択。今年も跡部王国アトベッキンガム宮殿宛にチョコレートを献上基納税する時期がやってきました。永遠の王子さまです。

山吹中は亜久津くん。不良可愛いよ不良。夢主に振り回されてるあっくんかわ!!包容力バツグンのひとでいてほしー。

まだまだいるけ今日はこの辺で!中で語りたいよう




02.08 ( 03:29 )


俺得妄想タイム。

桜蘭高校ホスト部パロ黒子編
桜蘭のキャラに合わせてっていうより、このメンツが詰まってたら美味しいなっていうただの俺得人選。
双子枠→高尾AND緑間
いきなり双子という枠を取っ払いましたが、始終一緒にいて禁断ごっこしても違和感ないのがこのふたりだったんです。
モリハニ枠→水戸部AND火神
これもね、無理矢理ですよ。でもこのふたり可愛いんだもん。火神がなんかやらかさないかソワソワしながら見守ってる水戸部先輩。うまー。寡黙という共通点はあるな!
鏡夜枠→花宮
一発で決まりましたwこの方以外いらっしゃいましたら教えていただきたい!ホスト部のために策を巡らすまこたん萌えます。
王子枠→森山
彼しか思いつかなかったんだ。あの甘い言葉を吐き、言動が大げさな感じ。残念なイケメンの名を欲しいものにした彼に捧げる!!!

オマケ
ハルヒ父枠→宮地
過保護なパパください。
猫澤枠→日向
好きなだけ←

テニプリ編も考えたい。




02.07 ( 23:18 )



明日は大雪予報で仕事休みになりましたやふうううううううう!!!
溜め込んでた見たいものDVDとお酒を用意して今から鑑賞します。

えと、一年半振りにハローグッドバイを更新いたしました。
拙宅のテニス需要はあまりないみたいですが、それでも待っていてくださったかたがいらっしゃいましたら、大変お待たせしました。
ずっと書きたいなーと思いながら更新できなかったので、ほんと、アップできてよかったです。


以下妄想。
大学時代から3人でシェアハウスしてた緑間、高尾、夢主がそれぞれ社会に出たあとも一緒に暮らす話。最終的にはに重婚でもいんでないかと。
緑間はやっぱりお医者さんかな、研修医でも美味しい。高尾は見習いスタントマンとかでもいいけど、あえての美容師とかでもよいよ!個人的には高尾にはスーツを着る仕事をして欲しくないという。
夢主はなんでもいいけど、自由度が高い仕事をしていて欲しい。
美味しいのだよ。





02.04 ( 02:40 )


先月は結局全休二日でした。
相変わらずしゃちくですよ。

今期のアニメは黒子二期くらいしか
見られてないので、来期に期待です。
HQと蟲師が楽しみです(・v・)

海外ドラマをよくみます。
昔見てたのはNCISとキャッスルとクローザーとコールドケース。
今はクリミナルマインドくらいかなあ。
リードとモーガンがお気に入り。
リード可愛いよリード。
モーガンはガルシアとセットの時が一番可愛くてかっこいい。

あとちょっと前にやってたハードナッツっていうドラマ好きでした。橋本愛ちゃん可愛すぎた。今は天誅見てるかな。
スペックは漸も交も見てきましたよ。

山川あいじさんのstand up!がどこも売り切れててつらい。くそう。


高尾と緑間と三人でシェアハウスする夢が書きたい。すごく書きたい。




01.28 ( 02:41 )


仕事帰りにハーゲンのストロベリーを食べる贅沢さで1日の疲れを癒してます(^O^)うまー

とりあえずベルぜバブのアニメ見てるんですけど、opの男鹿くんのB地区吸われたときの顔がツボです。

あ、ネタバレ注意!!

ジャンプ立ち読みしてきたんですけど、ブリーチなにあれ、最後のページ出てきたのロジャー?って感じだったんですけども。ブリーチ読んでないので流れついてけてないんですけど、あれ誰なんだべー、と。

ジャンプはワンピと黒子とベルぜとHQとハチとそのくらいかしら?狙いです!
毎週月曜日の癒し...




01.27 ( 03:01 )



相変わらず社畜なんです
今月まだ1日しか全休とれてないんです
多分今週も全休とれなさそうなんです
来月こそ休んでやる...!!
ボード行ってディズニーシーにいってやる...!!
遊び足りなくて欲求不満です。




01.24 ( 17:16 )

toなおさん

こちらこそ楽しんでいただけたのなら、何よりです(^O^)
ピュア成は天使ですよねー!
応援ありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね、

リクエストありがとうございましたー!




01.23 ( 12:26 )


黒子のアニメ見てて火神が
「そんなの関係ねぇ」って言うシーン
後ろを通った同居人がボソッと
「そんなの関係ねぇ、あぁそんなの関係ねぇ」
って呟いたから戦争になった。




01.20 ( 23:14 )


こんばんわ安定の社畜な管理人です。
今日はちまちま書いておりました、
五万打感謝記念リクエスト
なおさまリクエストのピュア成続続編
をアップいたしましたー
久しぶりすぎてなんだかよくわからない感じになっていますが、楽しんでいただけたら嬉しいです。
リクエストありがとうございました!



父が事故に遭ったり仕事の責任が増えたりなんだか慌ただしい新年でした。
ちょっと息抜きに萌え語りさせてください。
ノマカプ2次3次問わず語ります。

とりあえずネウヤコ正義。
あのふたりは公式かぽーでFA。アニメも好きだけど、やっぱり原作の夫婦関係が堪らなくすきです。いつの間にかかけがえのない相棒になってた的な。堪らん。笹ヤコ吾ヤコ他サイアイ池由香もすきです!
お次はよんアザの
アクさくとべーさく!!!
もう鉄板ですよね!支部に入り浸ってはこのNLをばりむしゃしたい...
りん子ちゃんバンザーイ!
ていうか語り始めたら終わらない気がしてきました、、、やめとこう。
基本的にNL厨なので、漫画の中ドラマの中の男女はウマウマ状態です。

そういえば黒子二期で一番楽しみにしていた霧崎戦後のリコちゃんの泣き笑いとリコちゃんと桃ちゃんのお風呂シーンが早々に終わってしまって絶望してます。
くそう。




01.16 ( 01:32 )


おへんじ:横山さんへ!


はじめまして、横山さん。管理人の9です。
この度は拙宅にお越しくださり、ありがとうございます(^O^)そしてなんと感動の再会だったのですね、嬉しいです〜!
数年越しということは孕めばいいのにとか緑目の怪物辺りにお越しくださっていたのですかね??また出会えるなんて本当すごい確率ですね!しかも拙宅はほとんど引きこもりサイトなので...見つけてくださってありがとうございます(>_<)!
かかか感動なんてそんな...!うわわわ!そんな嬉しいお言葉をいただけるなんて、感無量です...!自分が一番意識して書いているところを見つけてもらえると、本当に嬉しいんですね、管理人冥利に尽きます!コメントを送ってくださって本当にありがとうございます。そんな風に感じてくださっている方がいるなんて、やっぱりわからないものなので、これから運営していく際の力になりました!こちらこそ、拙いサイトではありますが、是非これからも、お時間のあるときにいらしてください。(^O^)心よりお待ちしております!








コメントもらえてうーれしーいぞー!









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -