06.29 ( 23:31 )


こんばんわ
大変お待たせしました。
五万hits感謝企画:もこさんリクエスト
よわむし番外編を更新しました。

これにてよわむしは本当の完結とさせていただきます。読んでくださったみなさん、本当にありがとうございました。

バサラ夢書いてたから文体が古風な感じになってしまったうえ、本編完結から五年後くらいの設定なのでだいぶ雰囲気変わってますがご了承くださいまし。




06.27 ( 10:29 )


こんにちわお久しぶりです。
大変お待たせしました。
五万ヒット感謝企画、チエさまリクエストのサッチ短編をアップしました。

※企画は書きやすい順から書いているため、記載順通りにアップするわけではありません。ご容赦ください。





04.24 ( 01:00 )



ご無沙汰しております。
そういえばサイト名変えました。
iciに変更しました。
此処、という意味です。
更新、もうしばらくお待ちください。




04.01 ( 01:44 )


よわむし公開再開ですー
リンク修正を主に行いました
これで少しは見やすくなっているとよいのですが…

今のところ何事もないのですが、
本当に、質問箱で二次創作のサイトに関する質問は荒らし晒しと同じですので、本当に故意がなかったとしても管理人を追い詰めることに変わりはありませんので、もしご存知でない方はマナーサイトなどで確認をお願いします。
双方楽しくいられるのが一番かな、と思いますので!





03.25 ( 03:52 )



社畜すぎてサッチ誕祝えなかった...
蟲呼びリメイクあげようと思ってたのに間に合わへんかった...
もう帰った時点で24日終わってんだもん泣きたい。

でもサッチ誕生日おめでとう。




03.14 ( 01:42 )



私生活が少し立て込んでいるため、お返事が遅れています!申し訳ありません!




03.08 ( 02:10 )


ゆゆさんに捧ぐよわむし番外編(50000hits企画)更新しましたー!
よわむしのふたり久しぶりでなんか別人になってますね、ごめんなさい。
よろしければ片手間にでも楽しんでいただけると嬉しいです(^O^)




03.04 ( 02:21 )


こんばんわ、
三月は年度末でどこも忙しいですね。

わたしは二箇所の塾で働いているのですが(オーナーが同じ)、どちらも一棟丸々テナントをお借りしてるんですね。
それで、一棟は事務所も教室も一階で、二階が倉庫兼イベントなどで使用するだけとなっていて、その一室が空いてるので、住むか?とお誘いをもらったわけです。職場の二階が住まいという好条件。しかも光熱費のみ払えばオーケーで、トイレ冷蔵庫電子レンジソファホットカーペットなどはそろってるので、あとはコンロとか水とかそのくらい用意すればいい感じで、ただテナントなのでお風呂がなくて、近くに銭湯あるしコインランドリーもあるので大丈夫だとは思うんですけど、引っ越そうか迷っています。
一番は圧倒的な家賃の安さですね。
一万以下ですもの。光熱費だけなら。
そんな訳で忙しい時期にプラス生活の変化ぎ訪れるかもしれない、少し慌ただしい春となりそうです。




02.23 ( 21:08 )

書き直しとリンク修正のため一旦よわむし下げさせていただきますね。しばらくお待ち下さいませ(^O^)



02.10 ( 02:42 )


こんばんわ
月曜日仕事頑張れば、火曜水曜と休みなので個人的に慰安旅行にいく予定です。
ボードして買い物して帰って来たらカラオケ行って。楽しみ〜
そういえば昔は妖怪パロ好きだったなあと思い出しました。あ、バサラでね。
途中まで書いたりしたなあ。
あの倉庫にある縁屋の話は機会があればまた書きたいのです。萌え語る相手がいればなあと思うこの頃。自分で考えて満足するか発展しなくて諦めてしまうんですもの。とりあえず今日は仕事午後からなんで、午前コンタクト買いに行かなきゃ。雪も大通りは凍結してないだろ。スタッドレスだからある程度大丈夫だし。うん。
今から明日の授業の用意とネイルやらなあかんのです。あと旅行の準備。夜は更けます。みなさん寒さにお気をつけて。









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -