萌語 | ナノ
※迅が気持ちの悪い妄想語ったり絵を上げたりするよ!


07.28 ( 容赦ない鬼畜! )

腹(胃か肺)の上で膝立ち!
全体重かけちゃうあの容赦ない感じとそっからキスにいけるあの体制が大好きです(真顔



07.10 ( オペ怪粗筋しか知らない頭湧いてない )

刀のオペ怪パロくそまじめに考えてました
左右田がもちろん怪人なわけでして、ここで迅の脳内ぽぽぽぽーんが始まるわけです
初めにこう、姫様にあって、姿隠した時に、顔見せるのが嫌なら隠せばいいじゃない的なことをいわれる→後日姫様が仮面をくれる→姫様を応援するようになる(汚れ仕事的な意味で)
鳳凰様は左右田離したくないから何も言わない座長的な
鳳凰様左右田に殺されない座長的な
結局<鳳凰→左右田→姫様>てきな

報われない男衆うめええええ!(落ち着け

どうでもいいけど刀で一番リア充してるのってやっぱ七とがと蝶鴛ですよね
鳩子がどうしてもみとめないんだ…!



06.01 ( 愛が軽いか重いかと言えば )

なんだろう、私、チャラかったりとかしてる、こう、ビッチとか、性の方面に軽い人が好きなのかな……
と真剣に考えててやっと解った

俺、品のない人が好きなんだ/(^o^)\

こう、下ネタスゲェ言うとか口汚いとか超好きです
超萌えます
「今晩どう?」
「馬鹿言ってんなよ、誰がお前みたいな[\(^o^)/]と」
みたいな
そんな軽いやり取りが好きです
軽い癖に身持ち堅いとか超いいですよね
え、気持ち悪い?
そんな…今更…/(^o^)\(^O^)/(^o^)\



05.19 ( 中だ限定 )

外ではあんましなので家の中ではべったりな中だけバカップルが好きです
ある意味彼らは節操あると思う
スッゴい萌える←

二次元、三次元の節操のあるリア充は大好きです!
人目あるとこじゃ手ェ繋いだり、仲良くするだけだけど、人目ないとこじゃマジラブラブカップルもぐもぐ
刀の補食夫婦はきっとそんな夫婦だと信じてるあらやだ妄想マジキモい



05.15 ( 女とホモが男を取り合う訳じゃない )

女の子と男と男の三角関係が好きです
別に女の子とホモが男を取り合う訳じゃないですよ、女の子と男が仲いいのをホモが苛々しながら見てるのが好きなんです(真顔
ドロドロせず、ほのぼのしきらず。ただ一人だけギスギスして、男はテンパるわ女は達観してるわなあの感じがいい訳です(真顔
ただしこの場合の女の子は腐女子ではなく偏見が無いだけなのです。
「別にいいんじゃない?でも私の立場ないよね、男二人に囲まれてた女子が残り物なんて」みたいな(真顔


そろそろ引かれてそうだから黙ります(もう遅いよ!





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -