萌語 | ナノ
※迅が気持ちの悪い妄想語ったり絵を上げたりするよ!


05.15 ( 最早納豆のねばねば並 )

腐れ縁が好きです
昔言いましたね←

こう、何となく気が合う、とか、何となく一緒にいる、とか
その何となくがずるっずるっ続いて「あれ、何で俺達大人になってもつるんでんの?」みたいな関係がだいっすきです
恋人じゃないし、友達……?あれ?何なの俺達的な
すっっっごい好きですキリッ!



05.14 ( 超固定でも動くから危ない )

鳳左は絶対鳳左で、四→左は絶対鳳左←四という公式が迅の心の中に常にあります。超固定です
ついでに
 姫
 ↑
鳳左←四
でもぉk!
迅的最終形態です
何でこんな話をしているか
それは私も知りません!←



05.06 ( 迅がファンタジーっぽいものを描いた )



蛇と女の子or女の人が好き!
皆様ご想像の通りアダムとイブのお話大っっっ好きです←
種有のジャンヌ読んでから好きになったんだけどねヽ(°▽、°)ノ
白蛇超可愛いと思う白蛇



05.06 ( しかし迅は画力低い )



相手の煙管で自分の煙管に日をつける動作が大好きです
こう、角度変えてみたらキスに見えない事もなi(結局そこかっ



05.01 ( もちろん )

キスに萌えますとも。
一番はキスですとも。
某王子結婚のキスに萌えたとか流石にそんな…そんな…((・ω・;))←



next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -