それでも生きてる | ナノ






ただ日常。 
 コメントはお気軽に...0909

   Thanks...8513


ものっそい

色の地味さ
迅の趣味がバレる(^q^)
もうちと明るい色揃えてくんねーかなぁ…(´;ω;`)

 
2011/09/16 19:23 (0)




マギ10巻

10/18発売!!うひょう!

白龍くんふつくしいヤバいヤバいあら、白龍くん泣くのこの巻ですか
アリババくんとフラグもっさもっさ立てるのこの巻ですか!?



 
2011/09/16 19:04 (0)




え、あれ、マジ…?

友達に言って、まだ記事にしてなかったこと思い出したんだけど、こないださ、三ノ宮のBOOK・OFFでBL見てたの
ちょっと古い絵柄でね、それが凄い腹筋崩壊漫画だったの

最初の三ページの流れ

受け「濡れちゃうよ?」
傘を差し出す
攻めがそれを無言で受け取る
車道に投げた
……車道に投げた
開いたままの傘は運よく通りかかったら車に轢かれ、メキメキと音を立てながら粉砕
……傘が粉砕
攻め「雨の日に…傘は要らない」

受け(その時僕は…アイツに恋したんだ…)

…………えっ、あれ、え、ええええええええええええええええええええええええええええええ((((;゜Д゜)))

とりあえず受けええええええええええ!おまっ、傘粉砕されたけどそれでいいのかよ受けええええええええええ!
そ し て 攻めええええええええええ!中二とかじゃ言い表せないよ攻めええええええええええ!

とりあえず一番の被害者―――傘。
享年二ページ

お疲れさまでした

 
2011/09/16 18:49 (0)




なうー

マギ…マギ…うああ…頭ヤバい、塾遅刻してる\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 
2011/09/16 18:36 (0)




蓮がきた

私のお部屋のベランダに蓮の鉢が来たおー(*´∇`*)
めだかさん貰って来よう(*´∇`*)

リンネル(ファッション雑誌)可愛いよねーって鳩子に言ったらババ臭くない?って言われた
ババ臭くないもん!!ダンッ

あと先日言ってたAOの倍率は母の調べ間違いでした(*´∇`*)
正しくは倍率4,6倍……良かったとは言えねー倍率(´;ω;`)
むしろ地味辛い…(´;ω;`)



 
2011/09/14 23:59 (0)




迅、男泣き

ガリガリくんプレミアム美味すぎて男泣き

自転車屋さん閉まってて男泣き

え、某様の文化祭パンクbu-bu-来るとか豪華!!(^q^)
どうした兵庫、頑張れ兵庫(^q^)
男泣き

今週のサンデーヤムさんマジおっぱい…眼福男泣き

ぼっきゅぼーんって入れたら一発変換に勃起ゅぼーんって出た俺の携帯に男泣き

ジャーファルもう愛し過ぎて心が痛い
男泣き

 
2011/09/14 16:20 (0)




自分殺し

自分殺してまで我慢しない…うん!そゆこと!!



 
2011/09/13 22:46 (0)




エイズ啓発ポスター

前半いかがなものか

 
2011/09/13 22:42 (0)




最近の落書き

マジ意味ワカメ



 
2011/09/13 01:11 (0)




なうー

全力応援!!カシムとアリババくんとジャーファルの声に悶えた
イメージぴったす

多分PC 推奨
マギ勝手にやってます(仮)

 
2011/09/13 01:02 (0)



prev | next






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -