それでも生きてる | ナノ






ただ日常。 
 コメントはお気軽に...0909

   Thanks...8511


ケーホー

【VY2】おでこに生えたビワの性格が悪い【オリジナル曲】 (3:41) #sm15658454
クソ吹いた
もう私何があっても前向きになれる

さてして警報ですぬ
個人的に色々しんどいですが皆さまお元気ですか
なんかすっかり雨やんでるんですけどまだ警報なうですかこれ

 
2011/09/20 19:02 (0)




あれら?

新しい甚平!!渋い!!
そして紋が鳳凰様とかアーッ!!



なんかメール止められてますのでサイトの方に連絡下さいま背ー

 
2011/09/19 18:53 (0)




あれら?

新しい甚平!!渋い!!
というかこのようなマークもしかして…!アーッ!!新しい甚平アーッ!!

 
2011/09/19 18:52 (0)




加工したら

目にいたくなったもうこれ定番

あとサイズでけぇ^^



 
2011/09/18 23:58 (0)




電車なう

今から加古川いくおー

\なかなか辛辣な意見である/

 
2011/09/18 12:27 (0)




きらきら

アイス擬人化にはまったからといって、サーティワンに入り込んでチラシだけ取って出てきた私どう考えても不審者極まりない
ポッピングシャワーってこんなのだった気がするとイメージでいってみたはいいけど実際結構違うかった\(^o^)/


\味見してみてね!/

 
2011/09/17 21:13 (1)




綺麗に

撮れた!!
今日塾無いのに三ノ宮行って悲しかった(´;ω;`)


\レインボーなパールブリッジ/

 
2011/09/17 20:09 (0)




お婆ちゃんに背筋でまけろ

さっきの衝撃で傘の骨逝ってた
さっきのガキにとびきりのラブソング、48の呪いをかけちゃる



 
2011/09/17 16:03 (0)




えっ、

偽物語アニメ化!?
やほーっ!こりゃあおつかいの内容忘れてる場合じゃねぇぜ!
などと思ってたら後ろから自転車が追突してきた
そんなに凄いスピードじゃ無かったから「ギャッ、なになに!?」程度だったけどそのぶつかってきやがったガキが
「ぼーっとしてんじゃねぇよ!」とかいい腐りやがるのでおもいっくそ殴った想像をした、私も大人になったなぁ……うん



 
2011/09/17 15:55 (0)




これが…有名人…か

40mpの新曲、投稿待機して行ったのに投稿一分後に行ってみたら再生数がすでに869だった件wwwwwwwww(^q^)
伸びすぎwwwwwwwwwwwwwwwwww

あとTwitterで本人さんが言ってたのですがタイトルの空目で「ヤケクソの種」や「ヤフオクの種」に見えるらしいと聞き動画もっかい見に行ったら本当にそう見えて電車の中で吹いてしまった
ヤバい自重自重………(^q^)

そういやぁ今目の前につり革を片手に2つ、両手に4つ持ってるサラリーマンが二人居るのだがこれは何の宗教ぞ
もしやして迅が頭打たないように…!ありがとうリーマン!!とか持ち前のご都合主義、ポジティブさをはっきしていたら須磨で降りてしまった
今日も頭打って下車か………ははっ…

どうでもいいけど、近頃私が避けてもつり革は揺れて不意打ちかけてくる
なに、私が何したの





 
2011/09/16 21:46 (1)



prev | next






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -