更新履歴
更新したものたち


▽ハロウィン限定TOP(終了)
本日より2〜3日限定でハロウィンカラーTOP!
ハロウィンネタはまた数日かけて小ネタ部屋にup予定です。

うううジョセフの誕生日夢はもう少しかかります・・・!


2015/10/30 23:47


▽花京院誕生日TOP(終了)
ものすごく遅れたけど花京院誕生日おめでとう!!

ということで一週間くらい限定TOP。それに合わせて誕生日夢をupしましたが今回はTOPから小説ページに飛べないので「main」からどうぞ!!

過去に書いた梅雨企画のジョセフ夢も「main」にupしました!


2015/09/05 22:34


▽期間限定TOP(終了)
梅雨なので雨にちなんだお話も添えて。梅雨が明けたら元に戻します。

の文字からジョセフ夢に飛べます。


2015/07/04 23:14


▽シーザー夢「5月13日」を移動
シーザー誕生日企画で公開していた小説を名前変換対応にして「main」へ移動。

たくさんのお祝いメッセージをありがとうございました!!


2015/05/15 23:25


▽シーザー誕生日TOP(終了)
シーザー誕生日おめでとう!!

ということで14日早朝まで誕生日限定TOP。Caesar!!の文字から小説ページに飛べます。


2015/05/13 06:18


▽ジョセフ夢「距離」up
小ネタより、つく子様からのリクエスト。

身長差カップルは可愛い(確信)。


2015/05/11 23:51


▽お絵描き処設置
「xxx」の隣にある顔マークから入れます。参加型のお絵描き処です。レス付きなので投稿した方へメッセージを記入することも可能。ジョジョイラストの投稿をお待ちしております!お気軽にどうぞ!!



2015/05/03 23:55


▽拍手改良
メッセージ入力時、改行できるようにしました!それに伴い、拍手の内容を一新。以前までの拍手文は加筆しlogとして「main」に収納。

編集ミスでサイト内がごっちゃごちゃになり、サイトに一時閲覧ロックをかけていました!お騒がせしましたorz拍手レスは少々お待ちを。


2015/05/02 01:13


▽リクエスト終了
無事30000Hitを迎えることができました!!本当にありがとうございます!!

本日中にリクエスト一覧をupさせていただきます。


2015/04/26 11:18


▽期間限定TOP
地元の桜が満開記念。桜の期間が過ぎたら元に戻します。

桜の文字からシーザー夢に飛べます。短いです。


2015/04/23 22:58


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -