更新履歴
更新したものたち


▽シーザー夢「接着」up
小ネタより、かや様のリクエスト。

だいぶ私に選択肢のあるリクエスト内容だったのですがいかがでしょう・・・?!


2015/04/20 23:06


▽リクエスト夢3点up
花京院、シーザー、ジョセフの夢をそれぞれ1点ずつup。

小ネタより匿名様、ステラ様、まあむ様のリクエスト。


2015/04/14 22:24


▽花京院夢「裏側」up
リクエストにお応えする前にこれだけはupしておきたかった花京院夢。

2015/04/12 21:29


▽落書き置き場「★」設置
主に「xxx」に載せたイラストなどを集めました。いつの間にか増えると思いますが更新履歴には記録しません。

2015/04/09 22:05


▽シーザー夢「接近」up
つなし様より「スケコマさないシーザーのくっつくまでの奮闘記も読んでみたい!」とのお言葉がありましたので。

・・・ふ、奮闘記かどうか微妙・・・!


2015/04/06 22:50


▽エイプリルフール!
エイプリルフール限定TOP+4月馬鹿夢小説×3をup!夢小説はTOPから直接飛べます。期間は4月2日の早朝まで。

2015/04/01 06:01


▽ジョセフ夢「酔っ払い」up
小ネタより、ももんが様のリクエスト。

夢小説にしてほしい小ネタがありましたらお気軽にどうぞ!


2015/03/28 22:05


▽波紋戦士夢「WD2」「WD3」up
お待たせしましたぁッ!!10日遅れのホワイトデー夢です・・・!

明日あたり「xxx」に反省を兼ねて小説語りをさせていただきます・・・。


2015/03/24 22:08


▽すみませんでした!!!
サイトが数日見られなくなっていました。本当に申し訳ないです・・・。詳細は「xxx」にて。

波紋戦士ホワイトデー夢は閲覧ブロック中、大幅な内容変更を決め現在修正中!少しだけお待ちを!!小ネタはブロック中も更新してましたので見て頂けると嬉しいです。


2015/03/16 06:51


▽花京院夢「WD1」up
アホの子再び。
ホワイトデーって「St.」って付かないんだもんなぁ・・・

波紋戦士2人は3/14のホワイトデーに同時up予定。


2015/03/10 20:15


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -