MEMO

こんばんわ。
ちょっと、先週の日曜日から体調を崩して点滴を何度か打ってもらうという事態になってました( ; ; )
やっと、体調が少しよくなってきて起き上がれるようにはなりました!

そんな中、ダンロンがナンジャとコラボだったり苗木くんのパーカーだったりと情報か色々出過ぎて…私の財布が絶望に落ちました!って思ったけど常に落ちてました笑

サイト更新はもう少しだけ待ってくださーい( ; ; )
本当に、更新もないのに毎日サイトに来てくださってた方々ありがとうございます!


2013 July 27th 21:26
お久しぶりです。
更新が途絶えてしまって、本当に申し訳ありませんでした・・・。
私の中でスランプというか、迷走時期がきてなかなか書けなくなってしまいアップする事ができずにいました。
近々また更新を再開しますので、また遊びにきてくださると嬉しいです^^

そういえば、先日学園トライアル2にサークルで参加してきました。
グッズサークルだったのですが、初めての参加でかなり緊張してしまいまして・・・ドッキドキでしたが、なんとか無事終了する事ができました!

本当に、学トラ楽しかったです!!
また、サークル参加で行きたいなぁとか思っています♪

では、この辺で〜

2013 July 16th 01:32
アンケートリクエストありがとうございます。
アンケートリクエストありがとうございます。
大変お待たせして、すみません。
近日、小説上げますのでもうしばらくお待ちください。
2013 March 5th 10:19
かなり遅くなってしまったのですが…22日は新宿マルイワン購買部にいってきました!!
フォロワーさんと3人で朝から並んできました笑

それと、22日は私の誕生日だったんですが…色んな方に祝って貰えて嬉しかったです( ;∀;)オォン

夜はマルイワンに一緒に並んだ子とは別のフォロワーさんと3人で鍋食べたら、サプライズでケーキ出てきて!!
本当に本当に本当にありがとうぅぅ!!もう、こんなことしてもらうの初めてだからもう!!いぇぁぁぉぉってなった。









2013 March 5th 10:16
昨日は苗木くん誕生日オフ会の主催してきましたwww
全員で19人あつまってくれて、すごい賑やかでした!

1次会は苗木くんケーキを用意して再生を流しながら苗木くんお祝い学級裁判!!
2次会は学校居酒屋で補習!

2次会のコースの中にテストがあって、満点の人にはプレゼントが!ってあったんですが…なんと!テストがかえってきたら何人かの人に採点した店員さんからダンロン好きですとか書いてあって…ビックリwww
しかも、帰ってから参加者さんにケーキを買った所の店員さんからリプが来てたらしく、私にケーキを渡してくれた人もダンロン好きの日苗好きだったそうで…世の中狭いなって思いました!!

今回は主催だったのと、時間が少なくてみなさんと話せなかったけど少し遅れたけど苗木くん誕生日お祝いできて楽しかったです!(    )








2013 February 10th 16:14
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -