MEMO

●拍手返信●
もっと苗木〜 様

拍手ありがとうございます。
ここ最近は、小説を書けていなかったのですが、アニメも始まりリロードも出るという事で、苗木受け小説書いて行こうと思います!
基本は、江♂苗ばかり書いてますがこんな苗木受けCP小説書いて欲しい!などリクエストありましたら、お気軽に拍手までどうぞ!
スクールモードをやったら、わっとまた小説増えると思います笑
本当に拍手ありがとうございました!嬉しくて、変な声が出ました!
こんな駄文サイトですが、また来てくださるととても嬉しいです!
どうぞ、よろしくお願いします!
2013 August 13th 21:45
毎年出かける祖父母の家にくる旅行で、大抵暇になるから一週間小説更新UP企画をやっているのですが、今年は忙しすぎて、以外とあげられなさそうでヤバイです…
明日は大丈夫ですが、明後日UPできなかったらすみません!!

最近、江♂苗語ってなくて妄想が尽き過ぎて本当に江♂苗語りたいです!どなたか!!一緒に…( ; ; )切実
2013 August 12th 20:30
今、小説を読み返すとこんなの江ノ島さんじゃない!!って画面たたき割りたくなるような小説が多々あるので、書き直そう書き直そうって思って何ヶ月か経ちました・・・。
お分かりいただけたでしょうか…。これが、世に言うクズです/(^o^)\

削除するか、書き直すかしますぅうう。
そして、江♂苗が色々考えすぎて迷走してるうえにどの小説書いても考察ちっくな小説になってしまうので、苦笑いが止まりませんえん。

でも、私真逆の2人のCPって大好きなんです。
2人とも好きだからCPにするけど、大概が喧嘩ップルとか真逆な2人だったりして、本当に美味しい!!!!^p^
2013 August 7th 21:42
11日ぐらいから連続小説アップ企画をやろうと思っています()
今、シコシコ小説書き溜めています!
江♂苗ばっかりなので、狛苗も入れながら頑張っています!
毎日、たくさんの方がサイトにきて下さって本当にありがとうございます!
もう少し待ってくださいませー!
2013 August 7th 18:30
只今、もりもり小説書いてます( )
っていっても、小説書くのが本当に久々なので大丈夫かな?って、かなり不安で仕方ないんですがねっっ
でも、なんとかなると思いたいです!

もう、本当に江苗が私の中で固定された考えしかできなくて、同じような小説しかできないので、江苗語って枠を広げたくて仕方ないです( ; ; )

ど、どなたか私と江♂苗語ってくださる優しい方いましたら、ご一報ください(切実)

江♂苗の無理やりチューって萌えますよね、

2013 August 2nd 01:27
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -