全記事
お返事


1116 (23:51)

最近本当に暴飲暴食が酷くてデブの道まっしぐらな藤子です。
本当にもう、夜中になると何かしらを口にしたくなります。でも飲み物ではダメなんです、なのでどうしてもお菓子であったりゼリーであったり…お前は早く駆逐されればいい…( ˘ω˘ )
佐助がいたら止めてくれそうですよね、夜中に間食するんじゃありません!的な感じで。幸村は押しに負けて一緒に食べて佐助に共に怒られるパターンと、ブラックな幸村ならだから太るのだぞデブめみたいなね。クソ蔑んだ言葉をあのジャニフェイスでいうんですよ真顔で。佐助とかに言われるより折れるよね、こう心的なものが。痩せろ。

1116 (01:30)

体重計が思ったより高くて挫けそうになっている藤子です。
友人に営業されて買うことにしたんですよよよge2とvitaを。vitaは今回でた新型ではないのですがいやでもデザインは新型の方が好きなんですがね、うん。
周りの布教率が半端なくてちょっとビビってるチキンは私ですが、そもそもgeってそんなに皆してたんだなぁと。やはり独り暮らしをしたり全国回ったりと世間様と遮断された生活していたらダメですね、全然情報が入ってきません。でも諭吉さんは逃亡していく私に営業した友人たちは既にゲームを始めているんですよ、出遅れ感半端ないです。でもまだ買えないのが現状、遺憾です…!(フルフル)
そして同時に藤子の関心を全て引き受けて下さっているのがもうひとつ、うた恋。4の発売ですね!!はわわわわ、早く読みたいです早く新刊欲しいです。12月の13日に発売されるらしいと書店の店員さんに確認ずみなのですがいやはやもう楽しみすぎてテンションがおかしい。
姉の結婚といいうた恋。といい、藤子はどうにもひっそりとした淡々としたそれでいて情熱的な恋愛ものに餓えている模様でございます。自給自足が間に合ってないです、足りないです早く、早く私にキュンキュンする切ない恋愛ものを…!

1105 (17:43)

LAWSONにて本日発売のエリザベスまん食べました藤子です。エリザベスまん、味はともかくどこから食べようかと悩む時間の方が長かった気がします結局真っ二つにして食べました冷めてたチクショウ。

灰男の新刊読みました!待望の新刊なんでテンション上がっていたのですがいやぁ、ネアが男前でマナが可愛くてもう私ショタに目覚めそうだよもう…!
相変わらずというか、24巻全てのページで神田さんは美人さんでしたペロペロ早くウサギちゃんでないでしょうかてかウサギちゃん大丈夫なのえ、大丈夫なの?
11月9日に発売のザンプ改では精霊王の付録がついてくるという情報を入手していてもたってもいられません。その付録のためだけにザンプを買おうとしてます、最近の内容ついていけてないのになんという( ˘ω˘ )
何分精霊王は私がザンプ漫画にはまるきっかけでしたからなかなかに根強い執着があります。因に私が腐った道に踏み入れたきっかけは灰男だったりします、あの頃はそれが同人誌だとはしらなんだ…先輩が持っていたものを借りて読んだのがきっかけです。そして何気に灰男も一巻がでた当初からの読者なので月日を感じますね…。それを言えば婆娑羅や銀魂もそうでしょうか、今もなおはまっているのは大体連載初期から読んだりプレイしたりしているものばかりです。いやはや、どれも年月を感じ得ざるを得ないものばかりです。
地道にでも長く続くものって凄いですね。

1104 (17:47)

お久しぶりですこんにちは、藤子です。

私生活が一段落です!全国を回る旅から帰ってきてそのまま舞台の稽古に入り先週やっと千秋楽を迎えました怒涛の上半期でした…_(:3」 「)_
これからは暫く落ち着ける予定です。サイトの方も書きたいものたくさんです、復帰記念として一つシリーズものを書いているのですがこれがまた楽しい楽しい。とっても楽しくて短く終われるか心配ですが終わらせます。

それはそうと!OPの新刊で公式がやらかしてくださいましたね!うおおおおおおだてんてー様大好き超新星のにょたキターーーーー!!!!
キッドとローがただの美人でもう、もうヤダ私のいろんなものが爆発しましたうひょあ。
友にその衝動のままラインしたのですが、なんともまぁテンションのおかしい私に対していやに冷たい友。いっつぁくーるなふれんど。彼女は今針歩のことで頭が一杯なんだそうです構ってくれなかったもっと私を構って下さい。
ゲームしたいです。

0913 (22:49)

LAWSONのカリアゲ?のパンが美味しい藤子です。

久々の浮上です、お久しぶりでございます。
私生活、多忙ですがなんとか体力はついてはいっています、ただ時間がない久々の0時前帰宅に小躍りしそうです。
書きたいものがたくさんあって仕方ありません。長編も中編もシリーズもなんとか時間のある電車内でプチプチしてますが藤子、バランス感覚を溝に落としたのか壊滅的にないのでラッシュ時や席に座れないときにはスマホが打てない。片手とか出来ない文字打てないあと少しスマホが小さかったら…!
只今書いているのは灰男です。設定が出来たら完結までを脳内で妄想して満足してしまうのでとりあえず紙に書き出すようにはしていますが…なかなか文章にできませんもう本当早く書けよ…。
そして何故かしらんがマイパソさんがまたもや機嫌を損ねましてパソ使えなくなりましたマジプロレス技でもかけるべきでしょうか大破させたいよもうストレスたまるよデスクトップにした方がいいのかな…!泣きたいです。
とりあえず今ためているシリーズ系を書き上げたらまたランキング様にお世話になろうと思います^^
いつも足を運んでくださる方々に感謝です、皆様のためにも早く続きをかく私も続きをはやく文字にしたい…!

prev next




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -