全記事
お返事


0105 (21:35)

新年明けましておめでとうございます。寧ろ明けました、おめでとうございます。

いやはや、なんとも早い一年でございました。地味に作品の加筆修正しかしていない年に…ランキング様のリンクを外しているとはいえ、お待ちいただいている皆様に申し訳ないです。今年は少しでも同人作業をしたいです、おみくじによれば今年も私にとっては待つ年になりそうですので。
そういえば、年始は実家に帰省していたのですがなんと見事に足首捻挫してしまいまして。さらにいえば左足、しかも私の従兄弟4人中3人がそれぞれ私同様左足を骨折したり靭帯をきったり捻挫したりと新年から呪われてるのでは状態に陥っております。めでたいはずの年始めに何事状態です、泣けてきます。
幸い私自身腫れは酷いですが大分痛みもとれてきたので明日から元気にお仕事です。まだ実家にいたかった。
親元を離れて初めてわかる親の有り難さ実家の居心地のよさですよね、ニートになりたい。


1208 (03:13)

深夜に黙々と自作のカレーを食べている藤子です。水分少なかったのかルーがライスに絡まる度合いがおかしいです。いや溢れないからいいんだけどね。
銀魂熱が相変わらず冷めませんね、何年追いかけているんだろう冷める兆しすらありません。そして最近のサイト様の夢がとてつもなく私好みでもうウハウハです久しぶりに顔がにやけるものを書かれるサイト様にお会いできました私好みです本当!
我が家の子達を見てわかるようにめっちゃギャグ!というものよりもほのぼのというか淡々としたものが好きな藤子ですが、最近文章を細かく書いて下さる方が増えているようでとても嬉しいです大変たぎります。勿論ギャグのテンポのいい文章もいいと思いますが、というか寧ろ憧れしかありませんが…!ギャグを書けるかた本当に羨ましいです尊敬する…。
たらたらと意味もなく連ねましたが、とりあえず何が言いたいかと言いますとlinkに新しい私のお気に入りサイト様が増えましたよということです。いや本当に、真面目に、サイト内の隅から隅まで読んでしまいましたよもう顔がにやけて大変気持ち悪かったと思いますよもう更新が楽しみ…!


1206+α (02:47)

そういえば思ったのですが、皆様勘違い夢とかどうなんでしょう?藤子としては勘違い夢大変に大好物であるのですがうちではまだ取り扱っていない事実。そして逆トリもですがこちらは一つ考えている話があるのでいいとして…
勘違い夢をかいて果たして需要があるのか、ただの俺得でしかない気がします。

1206 (02:32)

最近朝が寒すぎて布団から抜けられない日々が続いている藤子です。そのせいでついに電車に乗り遅れると言う事態を引き起こしましたガチ泣きしそうでした間に合ってよかったよマジで。
先週丸々風邪を引き体調不良で死にそうだった私ですが皆様体調の方はいかがでしょうか。気候の変化についていけなかった私が言うのもなんですが皆様お体にはお気をつけくださいね。
そうそう熱を出しながら思ったのですが、いやはや学生時代は甘やかされていたのだと。少しでも熱があれば学校に連絡をいれてお休みしていたのが懐かしい、いや私の場合体調以外にも気分じゃないからと学校休んでましたがねあれ本当よく卒業できたな私。
仕事をしだしてからはそんな甘えは許されませんよね、38度の熱もったまま仕事行きましたが逆にテンション高くてチャカチャカ動けた気も致しますとりあえず迷惑はかけられないので根性で熱下げましたがうーん、学生時代に比べて成長している気がしないでもないですうんうん。
年末に向けて少しでも早くランキング様にお世話になれる位のレベルまで更新したい、と…!こちらも根性ですな。

1122 (09:21)

あまりにもデブの道まっしぐらなのでついに体重計を買いました藤子です。買ってからの方が体重増えているってどういうことでしょうか。
本日11月22日はいい夫婦の日ですねわーい。といっても我が家にまだ夫婦と言われるようなペアはいないのですけれど。展開がこい。
公式で…というより小林Pのインタビューにて明かされていた軽い年齢イメージに衝撃を受けています。ゆっきーやダテムネ、こじゅに佐助なんて人たちは大方予想通りでしたが信長様とかおま、35歳とかおま…。伊達兄の話で考える設定を軽く考え直さなきゃなと読んだ瞬間に思いましたが寧ろ好都合なのを確認していそいそと書き出しています。てか信長様35歳にして第六天魔王とか嘗めとる。どんだけ天才なんだどんだけの風雲児だったんだあの方はたぎる。
お館様とか謙信公のイメージ年齢とか出してくれないかな小林P。設定にも使えるけど単純に気になるよね、ふむ。

prev next




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -