全記事
お返事


0224 (15:31)

仕事に行きたくない!ひきこっもっていたい!そんな私は体重が増えましたストレスでお腹痛いです藤子ですこんにちは、タイピングが遅いよぉ・・・。

私生活で引っ越しを考えていて大変慌ただしい日々のはずなんですが、そんな時に限って仕事を詰め込む私はまさに試験前に掃除をしたくなる学生ですかそうですか。
考えることもたくさんありすぎて唸ってますがとりあえずとうらぶがやりたい早くサーバ解放してくんないかな。

小狐丸君可愛いじじ様がほしいいやもっと好みの子がいたんですけど名前忘れたなぁゲームしたいです。
最近の我が家のテレビではもっぱら銀魂の万事屋よ永遠なれがエンドレスで流れています。いつみても素敵です銀さん途中から漫画買ってなくてごめんなさい、今は黒バスと鬼灯の漫画を大人買いするためにお金をためているの!!嘘!!引っ越し代でいろんなものがとんでいったの!!世知辛い!!!( ;∀;)!!

とりあえずPCを最近はつつきたい病なんでいろいろサイトもつつきます。きっと仕事の本番が近いからですね!なんていう現実逃避!全俺が泣いた!胃が痛い!

仕事いってきます〜



2015 0212 (09:34)

ショタコンが熱くて辛いですお久しぶりです藤子です、新年明けて一月近くたちました皆さまあけましておめでとうございます。すみませんごめんなさいふざけてませんお久しぶりですね!

長らく間を空けてしまいました、その分書きたいものが多すぎて色んなものに手を出したりスマホを変えて残していたデータが全て吹っ飛んだり初めてのあいぽんで操作が迷子だったりと色々ありましたが私は元気です。

そして改めて最近ショタがあつい。本気で熱い。体格差が素敵です、攻めは是非強面のムッツリでファイナルアンサー。rkrnが再熱しているからでしょうか、いや創作でもそうなのですが。
考えているものとしてrkrn転生男主で一年生に転生。超天使が書きたいなんかあざといレベルでの天使書きたい相手は食満留です。とめさんです。ショタコン変態けまとめが書きたいだけなんですけどね。後輩可愛がるレベル通り越して恋愛対象にしてしまうけまとめ先輩にドン引く上級生が書いてみたい。そしてそれに気付いておらず超フィルターがかった目線で見てる男主。食満先輩超かっこいい!超優しい!大好き!な天使に悶える食満先輩プライスレス。

あとはあれです、婆娑羅からのトリップ、主人公はこれまた転生者で14歳くらいの忍。ちゃんと一人前ですよ!トリップ先は悩み中、銀魂の攘夷時代かそれとも海賊かrkrnか…。
ただショタな外見でプロの忍で毒の耐性があるんだぜフー!っていう主人公に対して反応するキャラが書きたいだけ。勘違い発動してもいいけどシリアスにしてもいい。どっかの現パロに突っ込んでもいいかもしれない。ショタ楽しい私が。

とりあえずしょうどうで書いた小ネタなどを挙げていきます。更新の方にあげてもいいのかがわからない。きっといつの間にか上がっていることがあるかと思います。

それから拍手コメントについて!皆様ほんとうにありがとうございます、藤子隅から隅まで読んでます、こんなほぼ動いていないようなサイトまで足をお運びくださって本当に感謝しかありません。またそちらの方もお返事させて頂きますので!!本当にありがとうございます!


0519 (15:47)

最近アイスを朝昼晩と主食にしている藤子です。この一週間でいったいいくつの食材が処分されたことか。

以前もお話ししたように又兵衛ちゃんに対する熱が覚めません。大火傷どころじゃないです燃えつきそうです。又兵衛なんであんなに愛おしいの…!
3のEDである逆光を聞きながら又兵衛の心情やらバックボーンやらを妄想するとガチ泣きしそうで本当に危ないですかつてない衝動ですこんなことがあったかしら。
佐助くんにはね、あれです。幸村という救いがいるのです。どんなに奥深くに沈みそうになっても幸村が容赦なく揺るぎなく救いだしてくれるんです無意識に。だからまだ佐助くんには安心が出来るだから君は安心して私に嫁げばいいよ。
ただ又兵衛に関しては救いがどうにも…黒田さん?黒田さんか?とも思っているんですが、あまりにもなんというか、なぁ。ちょっと違うんですよ…こう、又兵衛を掬い上げてくれる存在が欲しいです。巷ではお鶴ちゃんとの関係がうんたらかんたららしいのですがまだ藤子又兵衛でお鶴ちゃんのステージしてなくて事実確認がまだなんですよねぇ…そして欲を言えばお鶴ちゃんは宵闇の方とおいかけっこしてて欲しいからうん、可愛いじゃないですか…!
伊達討伐に失敗して周りから冷たい目で見られる前まではとても真面目で勉強熱心で。走りながら書物を読む方法とかいっている様子から兵法書とかをいつも読み込んでいると伺える。忠誠心もあり、向上心もあり、でもどんだけ頑張っても誰も自分を見てくれない評価してくれないって、どうなんでしょう。彼が恨み辛みばかりを口にするようになってしまうくらいに一生懸命だったのではないか、とか。
妄想ってとまりませんね、勝手な個人的な感想ですからなんとも言えませんが討たれるときのひとりは、いやだぁ…の台詞が頭から離れません。本当にいじらしいというか愛おしいというか。
又兵衛ちゃんの夢絶賛書き中です。夢かきさんが意外と少なくて自給自足に走るしかなくなりました…。誰か…書いていいのよ…!!!


0515 (01:34)

大変お久しぶりでございます、藤子です。
しばらくなにも音沙汰もなく過ごしたここ数ヵ月ですが、なんとか安定期に入りました。いや安定期って妊婦じゃないんだからとかいう突っ込みは心の内にどうか秘めておいて下さい。

最近はジョジョと相変わらず婆娑羅に熱いです熱々です、冷めることを知りません。
三月四月と仕事が大変忙しく体力的にも精神的にも色々とぶっ倒れそうになりながらも乗りきりGWも乗りきりやっと少し二次元に帰ってきました。そして久しぶりに帰ってきた反動か知りませんが婆娑羅の熱が危ないです、危険です。特に豊臣軍、さらに詳しく言えば大谷さんと後藤さん。あえて言いましょう、又兵衛ちゃん(30)と。
大谷さんは前まで刑部とよんでいたのですが敬愛を込めて大谷さんと呼ぶようになりました嫁にしてください真面目に。そして最近の藤子の心を奪って仕方ないのが後藤又兵衛です。又兵衛ちゃんですもうあの子なぜあんなに可愛いのぉおおお。
藤子はどうにも性格が歪んでる子がツボらしいですねもう又兵衛ちゃん(30)が可愛いすぎて息をするのも辛い本当に久しぶりに辛いですもう、本当可愛い。又兵衛ちゃん(30)の(30)は勿論藤子の妄想であるのですがもうね、可愛いですよね。(可愛いしかいっていない)かつてない出来事としてゲーム内で佐助よりも先にレベルがMAXになりそうな予感です本当にどうした私。戦国設定もいいですが現パロ設定で年齢=彼女いない歴ではなく年齢=女の子としゃべっていない歴とかどうでしょう?不憫すぎてたぎりますハァハァしますうがぁああ又兵衛ちゃん(30)可愛いです…!
個人的には大谷さんと又兵衛には嫁ぎたいです、いや性格に難ありだと思っても嫁がずにはいられない衝動と言いますか、もう本当嫁にしてくれ…!!(号泣)
勿論佐助くんも大好きですいつでも彼は本命ですよ嫁候補として。大谷さんと又兵衛ちゃん(30)に嫁いで佐助を嫁に貰いたいですこれなんてハーレムですか?

0125 (11:19)

BSR4をプレイしながら佐助のお尻をガン見している藤子です幸せ過ぎて鼻血でそう。

購入してからはや二日ですが、かつてないほどにスローペースでのプレイです。仕事ギリィ…
勿論最初にやったのは幸村ですよね!だって案の定佐助出てなかったですしおすし!真田の所の幸村くん、感想としてはあぁ…という感じですねいつも通りですねもう君はそのままでいなようん、武田軍乙でした。
それよりもメインは佐助くんですよ佐助くん!もうねもうね!!あれなら何回でもプレイ出来ますよね!いやどんなやつでもやるけど!
これ以上はネタバレなので言わないですがもう私のヒットポイントは0ですどこの乙ゲーかと思いました本当嫁に恋。
只今プレイ中なのはお勝さんです、4のデビューキャラですねうふふ垣間見ただけですがドツボ過ぎてこの子も辛い早く攻略したいです。あ、あと左近ちゃんですが。ただのKGでした、安定。


next




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -