120415 4月15日
フリリク企画にhiroya様リクエストの「桜月下」をアップしました。

リクエストありがとうございました!ご確認下さい(*´`*)




120404 4月4日
拍手お礼文にクラピカ誕生日SS更新!


我らがアイドルピカさんおめでとう!!!!!!!!!!!!!!愛してる!!!!!!!!!!!!



レオバ拍手ログをそうこに移動





120324 3月24日
ピカ誕部屋お題「わがままな君から、ごめんねのキス」


キルクラです!
てか今更ですが全然誕生日関係ないw

120322 3月22日
1万打企画へいも様へのフリリクを掲載しましたのでご確認ください^^


企画は成るべく順次消化して行く予定です。まだ締め切り自体はしておりません。
リクエストありがとうございました!




120320 3月20日
bkmページリニューアル

素敵なサイト様を3件追加しました
クラ受けサイト様ではないのですがストーカーしてます!
大好きです!

皆様訪問の際には失礼のないようお願いします。



120319 3月19日
ピカ祭りにお題
「いじわるな貴方から、優しいキス」追加

クロクラです。相変わらずのNO,Love!っぷり



因んでお題を借りたサイト様を追加。
初titleサイト様です!可愛くて大好き!



追加更新

ピカ祭に「緋色の瞳の虜として」追加

120317 3月17日
ピカ誕部屋に「緋色の瞳の歯止めに」追加

レオクラです

120316 3月16日
トップに我等がクラピカたんを祭り上げるページを追加。

再登場と来るべき4月4日を祝して取り敢えずピカさんを愛するちょー自己満ページ。カップリングもコンビも関係なく愛でる。ただそれだけ。ただの自己満祭りですw


120309 3月9日
トップにフリリク企画追加

10000打ありがとうございます!


アンケート撤去
たくさんのご協力ありがとうございました!とても参考になりました(*´∀`*)

120307 3月7日
おはなしに「fuzzy logic(前編)」追加

バレンタイン拍手小説を倉庫に収納




prevtopnext

(50954)50954