120616 6月16日
企画部屋に息乃様リクエスト「ビタービタースウィート」

リクエストありがとう御座いました!
ご確認下さい!

120613 6月13日
企画部屋に紺様リクエストの「柔らかに喰む、包む、蝕む。」更新

リクエストありがとうございました!紺様はご確認お願いします(*'▽'*)

120601 6月1日
拍手お礼文変更


だいぶやっつけでしかも暗いですが、やっとこ変更しましたー。
すぐ差し替え出来たらいいなぁ…;w;

120531 5月31日
企画に澪様リクエスト「そんなの反則!」
リクエストありがとうございました!ご確認ください!


リンクに素敵なサイト様を二件追加
是非足をお運びになってください

120528 5月28日
企画部屋「真夜中の共鳴」

弓咲様リクエストの作品です!ご確認ください><
リクエストありがとうございました!



120514 5月14日
たからものに2点アップ


素敵な頂き物です!
たからものです!
かほうです!!!!
お持ち帰りは禁止ですが眼福なさってくださいまし!!><

120513 5月13日
企画部屋「世にも奇妙な告白劇」

サヤ様リクエストの作品です!ご確認ください><
リクエストありがとうございました!



120505 5月5日
拍手をゴンちゃん聖誕記念文に

CPとかはないです。
しいていうならキルクラ前提みんなゴンちゃん大好き話し!めちゃみじかい
ゴンちゃんおめでとう!!


拍手のクラピカ誕生日を倉庫に移動

120428 4月28日
おはなしに「fuzzy logic(後編)」追加



120420 4月20日
たからものに素敵な頂き物2枚追加


ありがとうございました!
皆様是非ご覧ください><




prevtopnext

(50952)50952