花と眠る+1、お返事

2024/04/03 14:06

『花と眠る』に一話追加しました。
お疲れ様です。そして『花と眠る』が三月中に完結させられず申し訳ありません……!
あわあわしているうちに気がついたら四月でした。
毒気を抜かれて振り回される神威さんとか永遠に見てられるやんと思って書いてきましたが、そろそろ分岐点が近づいてきたなと思っています。難しい選択に迫られる神威さんをどうぞ見守ってください( ˘ω˘ )

犯罪組織の中でもかなり尖っていて、血生臭い戦闘民族だっていうのに、こんなにも花が似合う奴おる!?て毎回脳内でなってます。夜兎としての身体能力を過信しすぎて、無防備で突っ込んでいくような戦闘ばかりしていますが、戦闘以外ではなんだかやたらと儚い雰囲気出てますしね……とにかく全てが推せます。
公式からの供給も少ない中、これからも神威さんを応援していけたらなと思っております。

拍手コメントのお返事遅くなりました!追記からさせて頂いております!

追記

前へ | TOP | 次へ

- ナノ -