ひとりごと、お返事

2023/12/03 22:18

「花と眠る」の続きを書いていますので、もうしばらくお待ちください……!
12月に入った途端、急に冷え込んできましたね( ˘ω˘ ) いよいよ冬が来たなぁという感じがします。皆様も風邪などひかないようお気をつけください。

それと、いつの間にやら20000hit超えていました……何かせねばとも思うのですが、毎度リクエスト募集するのも感謝記念としては人任せな気がするので記念に中編程度の連載を書こうかなと思っています。まだ全く形になっていませんので詳しくは後日……( ˘ω˘ )

ところで色白の神威さんは、寒さで頬や鼻先がかなり赤くなるタイプだと思うんですよね。まぁそれに関しては夜兎である第七師団の団員は皆そうなのかなとも思いますが……海坊主さんとかの鼻先が赤くても感情は1ミリも動かないんですけど、やっぱり神威さんの鼻先が赤くなってたら可愛いなぁと思ってしまいますね( ˘ω˘ )
ところで、第七師団の方々は降りる星の環境に合わせて服を変えたりするんでしょうかね。戦闘民族なんていうくらいですし、オールシーズン着られる服を着てるイメージがありますが、極寒の星とか行く時は流石にちゃんと着込んで行くんでしょうかね。戦闘するのにマフラーとか手袋とか絶対邪魔になるだろうし……とか考えたりしています。逆に真夏のような環境に、あの夜兎特有のブーツは超蒸れるし暑いと思うんですが、外では遮光するためには意地でも履くんですかね?カンフーシューズも履いてるのは知ってるんですが、神楽ちゃんのように日光への耐性が無さそうですし、真昼間の屋外ではカンフーシューズ履いてなさそうですよね……?

拍手お返事ありがとうございます!励みになります(^^)お返事は追記からさせて頂きます!

追記

前へ | TOP | 次へ

- ナノ -