image


Response

拍手コメントありがとうございました

壁紙の件……の方

いえいえこちらこそ!素敵な写真は共有しておくべきと思いまして、パパッとアルバム開設させて頂きました(^^) 随時更新していきますので、気になるものありましたら時々覗いてくださいね!拍手コメントありがとうございました!


葵さん

拍手ページをよりシンプルにしてみました!コメント送った後の画面がいきなり拍手お礼小説になるので逆にわかりづらくなってしまったかな……?とも思ったので少し手を加え直しました( ˘ω˘ )寒くなってきたので葵さんもお身体に気をつけてくださいね!


素敵なお話を……の方

拍手コメントありがとうございます!早くお話を更新しなければといつも焦ってしまうのですが、私のくだらないひとりごとでも楽しみにして頂けてると知ってとても嬉しいです……!!ひとりごとでは大体神威さんの妄想吐き散らかしてますので、温かい目で見守ってください( ˘ω˘ ) こちらこそ、今後ともよろしくお願いします!


更新ありがとう……の方

lapis lazuliは長期戦になるかなぁ、と思ってます(^^)もともと十年ほど前にやってた40話ほどの連載のリメイクなんですが、長すぎるのもアレなのでもう少しコンパクトに収めたいなとは思っています。まったり更新ですが、また気が向いた時に覗きに来てくださいね( ˘ω˘ )



- ナノ -