ブログ | ナノ

120829 21:01
合宿オフレポート


リアタイでもちょろっと触れましたが、今月中旬に相互様と2泊3日という合宿形式のオフ会をやらせて頂きました!メンバーは、reilla.のメイジさん、スロウの三井さん、armourのマチさん、missの杉本さん+私の計5名です。何で私がこのような豪華メンバーに混じることができたかと言うと、立案に関わったからなんですね〜(^o^)
と、こんな言い方するとめっちゃ企画とかしたみたいですが、実際のところ宿予約しただけである(後は本当に丸投げしました)(その節は本当にありがとうございました)自分でもちゃっかりすぎて驚くばかりですよね・・・


と、前置きはこのくらいにして本編なのですが、詳細は他の方が上手い+面白い文章で続々とアップしてくださってる上に、篠の残念な頭では悲しいくらいうろ覚えなので、箇条書きでザッと自慢していこうかなと思います〜


more!


new | old



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -