ブログ | ナノ

◆1日目◆
・某駅集合〜メイジさん合流までの流れはご迷惑をおかけしっぱなしで本当に申し訳ありませんでした!!!(残念な謝罪スタート)
・その後マチさんと合流。前評判通りのきょnいえ可愛いお姉さんでした
・荷物をロッカーやら何やらに預けてお好み焼き食べに行きました
・関西風お好み焼きってこんなに美味しかったの…
・他にもアイスとか肉まんとか食べました おいしかったです
・そっからホテルへ…この道程だけでなく終始思ってたことなんですが、メイジさん杉本さんのちゃきちゃきっぷりすごい
・それに比べて篠のトロさKY級
・ホテル着
・おもむろに可愛い封筒を配り出すメイジさん
・何と中には手作りシール(5人のサイトの看板息子集合イラスト)が…!!徹夜で準備してくださったそうです…何というサービス精神…!
・次に三井さんがお土産にとお菓子(上品なオーラがやばい)と生絵(モニカでした!えろかわいかった!)をくださいました!何というお気遣い…!!
・お二方本当にありがとうございました><
・それから皆さんの生絵拝見タイム
・三井さんのスケブにちょいちょい仕掛けられた爆弾にやられる杉本さんと私…これぞプロがプロたる所以よな…
・この時に、以前描いて頂いたニドクイン共演絵の原画を発見し、ちゃっかり頂いて帰りました
・篠の半分はちゃっかりでできてる
・そしてマチさんの生絵達の中にすごい確率で混じるメイジさんの生絵(笑)
・これ何か惚気られてる気分になったのは私だけでしょうか(´^ω^)馳走様でした!
・ここでお風呂タイムを挟む
・お風呂後、三井さんのご厚意で一緒にサブウェイ挑戦して頂くことに…しかし篠の知識がクズすぎた(タイプ相性うろ覚え)
・三井さんが優しくフォローしてくださる中、私は終始鬼百合さんハァハァしてましたよね…可愛い顔してド強い鬼畜系イケメンでした
・それから夜通し学パロ部活妄想

こんな感じ

(小さいサイズはこちら/横にしてどうぞ)

・多分このネタで今後ラフチュウとか妄想やらかすので今は割愛
・4時過ぎに就寝


◆2日目◆
・カラオケだーーー
・マチさんの歌声まじ美声超イケボってのは聞き知ってましたが えろい のは 聞いて ない
・お茶吹き出しそうになったのは内緒
・残るお三方の美声は相変わらずでうへへへへへへへへ
・しかもその美声でお子さんのイメソン歌ってくださるぐひょひょひょ
・ちょっと私きもいのでこの辺でやめときますね(・ω・)
・カラオケ後居酒屋へ。成人って素晴らしい。3時間くらい飲んでました。
・成人ぎじっこ達で飲んでみた妄想〜パンツヒーローの台頭〜
・砂生があられもない姿に
・彼はディアさんと2人で飲み直したらいいと思います(PH被害者の会)
・帰ってスケブ描いて3時ごろ就寝。


◆3日目◆
・スケブ描く時間が足りぬ!ということで再び同じカラオケ店へ
・三井さんがメイジさんのスケブにせっせと爆弾を仕込んでらっしゃるのをチラチラ見つつ自分も絵を描く
・ちなみに三井さんがその絵を描き終えたのは私が帰った後だったので、完成品はおろかメイジさんの反応すら見ることはできませんでした(´・ω・)残念
・マチさん三井さんのパンツヒーローは録音したいレベルでしたありがとうございました
・色々あってまずはマチさんとお別れ。ありがとうございました!!!
・次に私の希望でポケセンに連れて行って頂く
・すれ違い通信のすれ違い数はんぱなくてあわあわしましたが楽しかった!!!!!!!!!
・そしてしゃれおつなカフェでしゃれおつな晩ご飯を頂きました(語彙力ry)
・三井さん杉本さんに厳選とか努力値振る感じのお話をして頂いたんですが、理解力無振りの篠「よくわからんけどご飯美味しいな!」
・最後までKYっぷりを遺憾なく発揮
・それから私のバスの時間が近付いたため、三井さんメイジさんとその場でお別れしました。ありがとうございましたー!
・杉本さんにはバス乗り場まで連れて行って頂いて、そこでお別れしました。
・道中色々お話したはずなのに「夏☆薄着☆万歳\(^o^)/」しか思い出せない…笑
・まあそんな篠が今回の旅で一番ガン見してたのは杉本さんの脚線美ですけどね(・ω・)b



というわけで全然レポートできてない感バリバリですがここで終了です!
ここまで読んでくださった皆様、お付き合い頂きありがとうございました!!

そして今回の旅を発案してくださったメイジさん、遠路遥々お越しくださったマチさん、そして旅行プラン丸投げを快諾してくださった三井さん杉本さんに改めてお礼を…!皆さんのお蔭で幸せな時間を過ごすことが出来ました。本当にありがとうございました!!!

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -