長文日記
スロとPS3(^o^)






★2010/11/18/03:17

夜の11時頃から急に彫りたくなって意地で仕上げた幼少時代のファルネーゼ
(早く寝なきゃいけない+眠いのに何をやってるんだか‥)

 

作成中はフリルが鬼畜すぎるぜ!と苦戦したけど、完成→スタンプ→出来上がりを見ると疲れが吹っ飛びますな^ ^

ちなみに元絵と顔が全然違うけど、細かいことは気にしない気にしない。

たまには元絵を並べて撮影するか!と撮影してみたけど、あまりの違いに載せるのが恥ずかしくてやめちゃったww

さて寝よう(^o^)<おやすみんみん

あっ、リクは今週中に載せるね!
あとは雨を彫ったら完成です^ ^
(何処の零かわかったかな?w)




★2010/11/16/16:14

本当は少し前に完成してたワシズ様


リクの息抜きに彫った曹操と荀イク


白い紙にスタンプも良いけど、クラフト紙にスタンプもかなり好き^ ^
ちなみにいつも使ってるクラフト紙は100均のスクラップブックを愛用中


見返したら懐かしいアカギが!
今はむにさん宅に居るアカギww

しかし昔の作品は線が太いな‥
アニアカなんて、ちゃんとトレスしたハズなのに顔がかなり違う不思議。
また挑戦してみるかな。

あと今作成中のリクは、私が1番好きな零だから作成途中の画像は無し^ ^
どのシーンかお楽しみに⌒☆




★2010/11/16/15:56

(^o^)ハロー
いきなりだけど、昨日自重せずに蒼天航路のページ作成しちゃったイヒヒ。

今まではリアタイのみに載せてきたけど、まだこれからも増えそうだし、何より自分用に作成w
でも数では福本作品を上回る事はないし、まー良いかな^ ^
今も福本作品彫ってる最中だしね。

そのうち自重せずにベルセルクとか蟲師も作成するかも\(^o^)/
ちなみに蟲師はここ1年で好きになったけど、ベルセルクはファン歴10年なんだよ‥

10年あっという間だったなー
生きてるうちに最終回を読めたら良いなフガフガ(どんだけ年寄りだよw)
老いて益々盛んですね、わかります。




★2010/11/10/02:16


アニソンSP見ながらワシズ様作成中^o^
しかし知らない曲ばかりでワロタ。

あ、高橋洋子キターΣ(゚ω゚)
エヴァは深夜の時(再放送かな?)に初めて見たけど、幼いながらに衝撃をうけたアニメだったなー
曲を聞くだけで胸が熱くなる(^o^)

【私信】
コメントありがとう><
お待たせしてるけど、お返事待っててね(ノ^o^)ノ【いせ辰】

【チラシ】
右下のワシズ様のみを先にはんこのページにアップしたけど、いつも使ってるコピー用紙ではなくマット紙にスタンプしてみたよー
いつもよりは綺麗にスタンプ出来てると思ってる^ ^
写メも明るいうちに撮ってるよ⌒☆




|





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -