長文日記
スロとPS3(^o^)






★2010/11/23/05:38

眠れないので更に日記を書くよー
日記というか画像貼りたいダケだけどw

雑貨屋さんで可愛い!と買った蝋燭、帰宅して家でマジマジと見るとちょっとグロくて笑ってしまったww


困ったのでとりあえずパックの髭眼鏡を掛けてみたら可愛くなって吹いた


しばらくはこのトリオで楽しむかな

やだ‥画像が暗くて何だか怖いわね。

【私信】
碧羅さんと宵一さんありがとー(^o^)
またイヒヒ‥と喜びながら返信するから待っててちょ⌒☆

【更に私信】
菅原さんへの零の件/^o^\
画像はお楽しみに☆と前に書いたけど、あまりに待たせ過ぎなので画像を貼ってみる+言い訳もしてみる



まだ完成してないんだけど、髪がやっぱり見えにくくて困った困った‥
あと雫を彫るかどうかでも悩み中。

というわけでもう少し待っててね><




★2010/11/23/04:20

シザーマンの遊びについて調べる→他の怖い遊びや怖い話も知ってしまう→怖くなってしまい眠れない_ノ乙(、ン、)_ 

うおおおおおー眠れないからハンコ彫ったぞおおおおー
んで、新しく買ったインクでスタンプしてみたぞおおおおー

前に彫ったファルネーゼと今回彫ったイシドロでございます^ ^


ファルネーゼはブリリアンスのロケットレッドゴールドという凄い色名のインクを使用。
写メだと少しわかりにくいけど、金のラメがキラキラしてて可愛いんだよ⌒☆


イシドロはバーサファインのスパニッシュモスを使用。
スペインの苔?で合ってるのかわからないけど、私にしたら抹茶色でFA。


こうやってハンコを彫ったり、スタンプしたり、日記を書いたら気が紛れて怖くなくなったけど、電気を消したらまた怖くなる‥‥。
だからといって、電気を付けっぱなしで寝たら姉から怒られる/^o^\キャー!

凄い怖がりな私(笑)

怖いといえば、またメボ(ものもらい)が出来てしまい、片方の瞼が腫れてる自分の顔がブサ過ぎて怖い‥
腫れてなくても常にブサいですがね^ ^




★2010/11/21/02:30

ざわけしくんが1歳になりました!
(^o^)<むにさんありがとー!

めでたい一周年記念ハンコは用意してないけど、とりあえず昨日買ったフィギュアの写メを添付してみる。


レイトン教授可愛いΣ(゚∀゚)

こんなに可愛いフィギュアが発売されてたなんて知らなかった‥
(3月に発売されてた)
もうビックリしたなぁ^ ^

いや、本当はこの次元を買いに行ったの
##amz_B0042VJ5E0#S#
この次元は無事に見付けたんだけど、たまたまそばにあったレイトンを見付ける

更に13日の金曜日のジェイソンも見付けてしまう
##amz_B003XT5YQ0#S#

どれにするか30分間盛大に悩む

パーツの豪華さ+レイトンの可愛さにやられてレイトンを購入(^o^)


パーツを変えたり楽しいです⌒☆
手持ちの次元フィギュアとの相性もバッチリ!(と私は思ってるw)

レイトンが席を外した隙に紅茶を横取りした次元みたいになってワロタ

今回は諦めたけど、次元とジェイソンもちゃっかり買う予定だけどね⌒☆
(財布の中にお金がなかったの><)

ジェイソンを買ったら武器を色々変えたり、ジェイソンvs次元にしたり、ジェイソンvsエヴァにしたりして楽しむんだイヒイヒ




★2010/11/19/01:59

お風呂に浸かりながら本を読むのが好きなんだけど、先ほど一気に読みきった本

##amz_4167733013#S#
タイトルや表紙から自分には何だか合わなそう‥とあまり読む気がしなかったけど、姉から読めと言われて読む→読みやすくて一気読み→オチにやられたぜ!となったw

小説だからこそ出来たネタだけど、こういうトリック?は好きだなー
自分が抱いてた人物のイメージが粉々になった時なんて思わず笑っちゃった^ ^

あとAmazonを見てたら、「これを買った人は〜」と他にも作品を紹介してるけど、中に前から興味があった作品があって何だか嬉しかったw
(↑ハサミ男と殺戮にいたる病)

しかしハサミ男なんて、タイトルからクロックタワーしか浮かばないww
昔に初代をプレイしたけど、怖いゲームが苦手で(すぐパニくる)途中で投げたしたな‥シャキン‥シャキン‥
(^o^)<未だにトラウマ

基本的にビビりだから、モンハンのディアの急に飛び出してくるのでも心臓がキュッとなるww
あと空からババコンガがエリチェンして落ちてきた時もかなりビビるんだぜ!




|





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -