real



せっかく

今日は早く起きたのに、長漫画アップしたあと爆睡して今起きたというダメ人間っぷり。

あったま痛〜。
ちょっと自転車で近所くるくるしてきます。そしたらたまってるネームや下書きを片付けます。
いてて…。


2013/03/17 14:20



拍手の

画面、ちょっといじったんですが大丈夫でしょうか?
見やすくなった、はず…。

不備がありましたらお知らせください。



2013/03/17 08:01



うごー!

寝、寝てたー!?

まじですみません…・ω・`


と、というより私の目がいかれてなければ何だかカウンターが100いってる気が…??
本当に感謝の土下座と愛のキッスをぶちかましたい……え、そんなとこより作品あげろ?


ですよね。






2013/03/17 03:12



とりあえず

作品をいくつかあげました。
拍手のほうもコメントくれた方も、拍手のみの方もありがとうございました!

多分夜にまた一つくらい長漫画とか載せます。……載せるったら載せます!!(`・ω・)

猫文も早く漫画描かなきゃ…あれ、本当は連載漫画にするつもりだったのにただのらくがき置き場みたいになっちゃってるし……
頑張ります。


2013/03/16 19:58



ほ、

ほげげー!

ありがたや!
ありがたや!

筆が遅くて申し分けぬ!


2013/03/16 06:28



おそらく

日をまたぐけど
メインに漫画追加出来そうです…!
早くしろ、私。

拍手絵はあともうちょっと待ってください……orz


2013/03/15 22:43



ひいひい

さっきから心臓がばくばくしてる…!
落ち着け、心臓。




2013/03/15 20:57



恥ずかしい…!

他の機種から見えてるかしら?
画像重くないかしら?

ああ…せっかくopenしたのにもう恥ずかしすぎてやめたくなってきた…orz

いや、頑張りますけど。


2013/03/15 17:19



やっと

openできた…!

頑張ります!


2013/03/15 13:54


<< |  




top


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -