real



皆様、

おはようございます。

ってあれ? 12時すぎてる?

改めまして、こんにちは。

今起きたダメ人間っぷりにすでに生きる意味を問い掛けられています、あざのです。
しかし!
今の私には生きる活力がギンギンなんです。
なぜかって?
だって500越えをしたんです!ひいぃっ!
もう東西南北に向かって土下座をしても気がすまなくなってきました。
一人ひとりのところに挨拶と熱い抱擁がしたい…。
キモい?
ど、どうすれば良いんでしょうか?

あ、そうだ!
皆様、お待ちかね、エロティックな漫画でも描きますか!
え? んなのいらない? 純情が一番だろ?

ど、どうしたら良いんだ…!

皆様は、何が見たいと言うんだっ!

わからなすぎて今日も好き勝手かくしかないのだ。

本当に500いくとは思っていなかったので、もう嬉しさと困惑で頭がいっぱいです。なにもかも来てくださる方、拍手をくださる方、コメントやご意見をくださる方、その全てに私と雑草食堂は支えられております。
度重なるご迷惑とご不便をおかけしたこのサイトですがそれでも来てくださる方がいるというのは、感無量でございます。
皆様が楽しめるようなサイトを運営してくうよう努力をおしまずやっていきます。
500が嬉しすぎたので今日の夕方にでもフリー絵を置きたいと思います。そんなもので私の感謝を表すなんて無理ですが、少しもの気持ちです。

では、皆様、この度は雑草食堂にお越しくださって、本当にありがとうございました!




2013/03/20 13:03



おほー!?

なんてこった…!
言ってくれればいいのに…。
今ならローラのまねで、
「うれしぃー、うふふっ」
って言える ・ω・´



というか、マダム!いや、マドモワゼル!!

ありがたやっ!
感謝の舞をぶちかましますっ!フリフリ
なんと400越え!
嬉しいっ!
昨日、呑み込んじゃった300の歓喜を上回るよ、これ。
なんかお礼がしたい。
どーしようかなっ。

本当に運営へたくそ、デジタル何それおいしいの?って感じの私が頑張れるのも皆様のおかげでございます。
それに、なんだかこのmemoも見てくださる方もいるらしいですっ!
こんな駄文を……ありがてえっ!嬉しいなあ。
茶道で身につけたとっておきの作法で皆様にご奉仕したい…。

え?
んなことより早く漫画あげろ?

ひいぃっ!

とっ、とにかく訪問ありがとうございました!
これからも精進してまいりますので、ゆっくりこっそりお付き合いいただけたら幸いです。





2013/03/19 22:52



ひぃーっ!

サイズの軽量化、なんとかほとんど終了しました。

とりあえずほとんど70KBを越えないようにしたのですが……大丈夫かなあ……

まだ見えないっ!っていう場合は申し訳ありませんが、お知らせください(;_;)




2013/03/19 22:13



廃れないものが

日本にはあるんだべ。

セー〇ー〇ーンとア〇レちゃんのOP聞いておりますが……

懐かしすぎて、ちょっと涙出そうです。
今のアニメだって素敵だけど、昔のアニメだってすんばらしいんだー。
ド〇ゴン〇ールはちょっと長いけど良いよね。

高校生の時は友達と『フュージョン』ごっこしたなあ。え
ベ〇ータの真似もしたなあ。は
あとその友達とはポケ〇ンについても語ったなあ。
子供のころは本当にポケ〇ン飼えると信じていました。
ロケ〇ト団の真似もしたなあ。


昨日、素で、テレビみながら
『汚ねぇ花火だ』
っていってました。
意識したわけじゃないんだけど、家族に突っ込まれてハッとしました。というか私、口悪いな。


今のヤングにわかるでしょうか………って私だって四捨五入したらまだ20歳ですー!!





2013/03/19 12:25



お、おや?

なんだかPCからの訪問が多い疑惑。
いや、全然構わないのですが、見えてますかね…?
それがちょっと不安です。PCでの確認はしていないので…。

何か不具合がございましたらお知らせください。


2013/03/19 03:34



喉元すぎれば

熱さなんて忘れるものですね。
ゴタゴタしていたことが少しずつ、でも確実に片付いております。ずっと悩んでいたのも、過ぎた今では笑えるんだから、私、単純(笑)

今月はゆっくり出来ると思うので作品あげなきゃですね!頑張るぞー(`・ω・´)
多分今日は短い方の漫画をあげると思います。……ってここでいうと毎回何か起きて遅れたり出来なかったりするんですよね…。どうしたものか。うーんん。
でも新しいペン買ってきたからやる気はギンギンだし、大丈夫でしょう!

喉元すぎれば熱さを忘れるけど、感動と感謝は飲み込まないで口の中にずっと取っておきたい!ぱくぱく。
まさかの300突破ですよ、奥さん!
いいのか!私の幻覚じゃないのか!夢じゃないのか!
いや、もう嬉しい。
管理人の趣味が蔓延したどーしようもないサイトですが、来ていただけて光栄です。もぐもぐ、嬉しい…!

これからも精進してまいります。
訪問、ありがとうございました! ごっくん。

あ。




2013/03/19 02:37



あーもうっ

ってなるような出来事が起きてまだ作品を仕上げることが出来ません…。

ちょっと私情のことでごたついておりまして…

なるべく早くあげられるよう努力します。




2013/03/18 13:51



ふぅー

筆の遅い私は徹夜でなんとかペン入れまで終わらせました…遅!
まあ、実際4割くらいは遊んでたんですけど。

さああとは軽くゴム掛け、トーン張り、パソコンに取り込み仕上げだ!

………と言いたいところですがちょっとゴミ出しがあるので、実際漫画あげるの11時くらいになるかもしれないです…orz
すみません…・ω・`
なるべく早くするよう頑張ります。




2013/03/18 07:28



夜のテンションは

恐ろしいです。

長漫画の節分のあるひとこまの下書きの写真を見つけました。



何故裸…?

これを描いていたのも夜でした。夜は欲望に忠実なんですね。


2013/03/18 02:55



なんとか

長漫画に一件追加しました。

なんだか気付いたら200をこえていて、
「…ん?」

「………………」

「は!?」
となりました。
大丈夫かな?カウンターの故障かな…?嬉しいを通り越して持病の疑心暗鬼が顔を覗かせております。
一年くらいは人目につかねえぜ、ワイルドだろ〜って思っていたので信じられません。いや、でもやっぱり嬉しいなあ。感謝のキッ(ry

始まったばかり生まれたばかりの赤ん坊な雑草食堂、
そしてグミとチョコレートが大好きな管理人あざのをそっと見守って頂ければ幸いです。


200回という大きな数字に、あざのは全身全霊をかけて喜んでおります。
小踊りだってできる!


あ、でも部屋が汚すぎて足場がない…。





2013/03/18 01:54


<<>>




top


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -