real



(↑ω↑)

明日レポート提出ってなんだ?

絵、描きたい

文ちゃん降ってこい
猫文は柔らかい
文ちゃん♂の逞しい胸筋は敏感肌
猫文の胸はまだまだぷにぷに。つか一生そうだといいな、って設定。


はい。眠いんです。



------------------
別ジャンル
DB缶で天/津/飯が3缶も出しちゃって、どうしよう\(^O^)/

コンプリート出来んのかな……(´・ω・`)お金が…


2013/06/18 00:06



起きろ、脳ミソ

まだ頭が働いていません。

文次郎がいっぱいいるハーレム状態の中で、食満さんがどれだけ理性を保てるか

とか、ガチで考えてるんだから、まだ寝呆けてるに決まってる。



そんなことより、休日中に更新できなくて申し訳ありません(;_;)

うぅ、私のバカタレ(´;ω;`)

来てくださった皆様、本当にありがとうございました。


2013/06/17 08:42



買っちまったぜ!

竜ク/エXの主人公のフィギュア!
買っちゃいました\(^O^)/


ウヒヒ!
可愛い!

でもなんで[の主人公は売ってないの……



2013/06/16 19:16



うわああああん!

10000hit、ありがとうございました!

本当は3ヶ月の昨日にフリー絵あげたかった…(´;ω;`)グスン


でも、なんだか実感がないというか。信じられません(^o^;

猫文「ゆめだよー」

猫留「夢っ! 夢に決まってんだ!」

文「現実を見ろ」

留「俺は文次郎だけを見r(ry」


…………はあ、こんな謎会話文を書くくらい動揺してます。

さらにいえばテンションで描いた10000hit感謝漫画なんて、今見ると超カオスww(´^ω^`)
あげなくてよかったです。

もうどこからお礼を申し上げたらいいのかわかりませんが…。

この度は本当にありがとうございました!





2013/06/16 01:20



トップを

いっぱいいじりましたが、やっぱり落ち着かないのでほとんど戻しました(´;ω;`)


2013/06/15 01:49



暇なんだよね

追記は猫文妄想SSです。


びっくりするくらい文才がない^ω^

追記

2013/06/14 17:40



100万回土下座をしたい

うわあ!!

最近週一、二回くらいしか更新できていないくずサイトにこんなに来てくださるなんて………
ありがとうございます!
本当にありがとうございます!
嬉しいですっ!

明日はサイト3ヶ月なのでいい加減……リクエストを……!!!!(土下座


今日はもう徹夜しようかな…(・ω・`)

帰りに昨日のDB缶買っていこう。

雨に降られて、昨日の苛立ちに火が点きかけてるけど、来てくださった皆様がいるっておもうとなんだかまだいける気がします。

今日は文次郎でるし!

いつも遅れる電車はまあまあちゃんと来たし!

これからこれから!


(^ω^ )⊃⊃⊃⊃ビューン


2013/06/14 11:42



作業用BGMに

のめり込んで、作業が進みません。←

意外と白雪姫パロの衣装にお熱です^^*
なるべく原作を意識しつつ、シンプルにアレンジしています。ウヘヘ

あー、描かなきゃいけないものが消化出来てない…

本当に申し訳ありません(;_;)


2013/06/13 23:11



崩壊のターン

※以下、管理人がいろいろファイヤーしています。
----------------

※テンションの高い愚痴もどき
※他ジャンルネタあり
※管理人がよくもわるくもあらぶっています。


なのでウルトラ暇で、なんにも気にしない人はどうぞm(__)m

追記

2013/06/13 18:26



まっしろゆきひめ

ちょっと幼いころの白雪姫留さん


男でありながら何故、姫なのかについても触れられたらいいなあ ハヒィ



2013/06/12 23:15


<<>>




top


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -