暇なんだよね
「もんにろう。おっきいもんにろう」

「なんだ」

「なんでもんのおふとん、へんなの?」

「変?」

「いつももんにろうのおふとんでねてるのに、なんで今日はちがうの?」

「だってお前、俺の顔にへばりついて寝るだろうが」

「しないよ」

「してる」

「やだっ。もんにろうとねたいの!」

「やだじゃない。わざわざ長次がお前用の小さい布団作ってくれたんだから、それで寝ろ」

「やだやだやだやだ! いっしょにねる!」

「んー、うるせー」

「やだよぉ。やあー!」

「んんー……」

「もんにろうのおふとんがいいよー。ねえー」

「んー……………」

「もんにろうとねたいー」

「……グー…」

「もんにろー……」

「スー…スー…」

「んにゅ……」











「なーにが、『小さい布団を作ってくれ』だよ。なぁ、長次?」

「………小さい布団、使ってない……モソ」

「結局一緒に寝てるんだからなあー」

「……小平太、朝食に行くぞ」

「おおっ。そうだな。いけいけどんどんだ!」




「グーグー…」

「みーみー…」



----------------
なんだかんだで一緒に寝ちゃう文、猫を思いついたので…

文才ないからまったく伝わらねえ^p^

2013/06/14 17:40





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -