real



『あざの』とかいて『馬鹿者』と読みます

はい、馬鹿者です。
またまた久々でございます…m(__)m
前回の日記のあとにありがたいお言葉をいただいたというのに…!!(たこ殴り)

本当に申し訳ありません。
ちょっとここ最近、病院と学校、バイト、と自分の時間が思うようにとれずリクを上げれずじまいです(´;ω;`)
あした胃カメラかバリウムのどちらかをやってきます( ̄д ̄;)怖いよう


2014/03/13 16:56



申し訳ありません(´;ω;`)

ついったの方でぶちぶち呟いていて、こっちは音沙汰なしでした…m(__)m

いただいたリク絵も描いていて、デジタルで処理をしているのですが、うまくいかず…(T_T)
今日ペン入れから何までやり直しています。本当に遅くてごめんなさい……

しかも2000いってる!
申し訳ないいいっ(´;д;`)

なるべくはやくリクをあげられるよう努力します!

来てくださった皆様、本当にありがとうございました!






2014/03/06 21:16



うわわっ

すんごい放置してました(´;ω;`)

ごめんなさい(T_T)


2014/02/27 00:03



また雪だ!

また降るそうですね…ザワザワ
私は雪好きだからいいですけど、嫌いな人は可哀想ですね。
私だって遊んでるだけじゃなく、雪かきもしますが、いかせん体も力もショボいため、結局は犬と遊んでるポジションにいますコラ

いい加減リクあげなきゃああああ!!!!(´;ω;`)


2014/02/17 19:39



日曜なのに

学校行ってきます。

短期集中なんてら講義だとか。
まあ、私、休日バイトにも学校にも行かない、家にひきこもるタイプなので、いっきに人恋しくなるので(笑)学校に行くのはいいことだと思ってますw



2014/02/16 08:14



300hit感謝!!

ありがとうございます!
ろくに更新出来てなくて申し訳ないです(T_T)

今日は関東が雪で大変みたいですが、正直ちーばくんでは雨みたいな雪が降って腹立ちます(笑)

早く晴れろー\(^O^)/


2014/02/14 10:29



子どもについて

猫文描きたいです(真顔)エ

タイトルにある話を少し。

以前、保育園で3歳児と関わったのですが、本当にさ行が言えない子がいるんです。
だから「あじゃのしゃん(訳あざのさん)」って言うんですよ!カワイイ!!
しかも仕舞いには「あちゃのちゃん」って言うようになったりもして。

いやはや、子どもの言語っておもしろかわいい(*´∀`*)


2014/02/13 17:56



明日は

バレンタイン!!!!!!

文ちゃんが!
チョコを!
くれる!

留さんに!!!

にしても昨日の小話は酷かったw
文才もほしいものですね…´・ω・`

課題の絵本は今日徹夜で終わらせます!

そ、その前にバイトだあああっ(泣)


2014/02/13 17:50



猫文×留 小話(笑)

ほのぼのです。
猫文に質問『攻め』にされる留三郎(笑)

最終的に留文ですよ(*´∀`*)

オチなんてあるわけがない(コラ

追記

2014/02/12 18:20



雪ですね2

ま、また雪!

課題おわんなくなっちゃうから雪かきしないからね!(笑)


2014/02/11 08:38


<<>>




top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -