real



初、スマホからの画像

画質落としたらやっぱり汚いいかも(-。-;

これは40くらい



2014/04/12 20:03



つい笑っちゃいました

いただいた拍手コメントに(^O^)

いやはやありがたい!
そして笑いを提供してもらえて幸せです*\(^o^)/*


2014/04/12 18:19



あざのが!泣くまで!

殴るのをやめない!

ってくらいごめんなさいm(_ _)m
また放置しちゃった…。
病院にもう行かなくていいかな?と思った矢先にちょっとまた不安な要素が出てきちゃって、明日総合病院行ってきます(´o`;いやだー
でも今回は痛み等は無いから楽?です。
でもお金が…。


そろそろリクあげなきゃ!
本当に遅くて申し訳ありません(T_T)


2014/04/11 18:55



歓喜のバーゲンセールやぁ!

ぎょえええええ!
カウンターがとんでもないことに!

本当にありがとうございます(#^.^#)


2014/04/04 14:24



さぁて、今週のあざのさんは〜?

こんにちは。なんだかお久しぶりですm(__)m
体調の方はぐんぐん?よくなってます。
バイトも正式にやめてまいりましたし、精神的にかなり楽になりました(^o^)コラ

お絵描きの方はもう少しお待ちください( ; ; )もうどんだけ待たせるの私は?!

それから、ろくな更新がない拙宅にメールや拍手を下さった方、本当にありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。
励みになりました!!

本当にありがとうございました!!



2014/04/04 14:21



こんばんは!

徐々に身体も元にもどってまいりました(^∇^)
ところで、増税前にスマホにかえました。パチパチ
ガラケーが、まじでお亡くなりになりまして…(笑)
これから少しずつ二次創作活動ができるよう、身体を第一に考えて!
寝ます(( _ _ ))..zzzZZ

コメントくださった方、本当にありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。



2014/03/28 23:13



謝罪

ついに、本日救急車で運ばれてしまいました。
今も立つことや喋ることが困難でサイトの更新は手をつけることすら出来ない状態です。本当に体調管理すら出来ないダメな管理人でごめんなさい。
家族に迷惑をかけたという自覚はありますが、母の考えについていけず、精神的にも辛いです(T_T) 私が迷惑かけちゃったんだから仕方ないかもですが…。

結論から言わせていただきますと、しばらく更新が停止されることをお知らせいたします。
realの方は更新する可能性はありますが、立てなければ、机に向かうことすらできないので絵の更新は望めないと思ってください。
最近放置気味なこんなサイトでも来てくださる方がいて、本当にありがたいです!!

また元気な姿で会えるよう、努力したいと思います。

乱文、長文失礼しました。


2014/03/20 20:00



うーん…

バリウムの検査も終わりましたが、異常は見つかりませんでした^^;
よかったーっていう気持ちと、じゃあやっぱりストレス?って気持ちです(笑)
とりあえず早くバイト辞めたいです・ω・`


そんなことより、最近女子力を少しでもあげたくてもがいてますw
慣れない雑誌(笑)を買って見たら私のメイクよりパッとみ薄いメイクが多くて、濃けりゃいいわけじゃないんだなwとなりました(恥)
髪の毛も、将来の職場や実習、傷みを気にして染めていないので、いい加減アイロンを買ってまいたり、あみこんでみなきゃなあ、と(笑)

つーか、コンタクト!!
増税前に買わなきゃ!!
バイト代ぶっ飛ぶわ/(^o^)\


2014/03/18 02:34



下の内容が暗いから

実際あった子どものかわいい話でもして盛り上がりましょう!!(笑)

・「オムツ替えて」と言うのを伝える時「おーむーちゅー」って言う3歳児

・人見知りが激しいはずの1歳児が泣いているのに、わざわざ私のひざに座りにきて泣き続けた

・朝、教室に入ったら「あじゃのしゃーん」と言って飛び付いてきた幼児s

ほかにもあるけど、テンションあがりすぎるからここまで(*´ω`)


2014/03/15 23:21



死ぬかと思った

最近、ストレスか体調を崩して思うように絵が描けないです(´;ω;`)

つい先日も胃カメラをしたのですが、その体験談を家族に話したところ、みんな私ほど苦しんで胃カメラはしていないことが発覚…。
もとから食道が過敏だったからか、胃カメラという異物に、他人より体が拒絶したみたい(T_T)まじで病院に殺されると思いましたよ…。
明後日バリウムの検査ですが、怖すぎ。
それから今後のことも考えて、かつ今一番のストレス要因であるバイトは4、5月に辞める予定です。
保育園で働いた時の方がよっぽどましでしたね。なんだかんだで、あそこは毎日子どもに癒されていたけど今は………

失礼なことだとは思いますが、先輩面をする割には全然尊敬出来ない人ばかりでストレスが溜まる一方です。
バイトを頑張って、と言ってくださったMさまや、温かい言葉をくださった方には感謝と腑甲斐なさでいっぱいです。


2014/03/15 23:12


  | >>




top


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -