リアルタイム | ナノ


Flowers of Poison

◆ 日常

白石のセカンドアルバムの収録曲が発表されましたね。


01.毒の華
02.クチビル
03.like bored days
04.風の遊園地
05.GET STARTED
06.CLASH!!
07.スピードスター
08.マジックミラー
09.SUNSHINE ON MY HEART
10.エピローグ
11.足跡

なぜ唇が片仮名なのかとか、アルバムタイトルに関係ありそうなのが一曲目だけだとか、マジックミラーって何?とか、風の遊園地って……お前可愛いな、とか突っ込みどころは所々ありますが、カブリエルやエクスタシー侍のようなインパクトがあるものはないみたいです。

「スピードスター」はすごく気になります。

曲調で笑いを取るとかそういうことはないですよね。格好良い(?)路線で行くのかな。クチビルが怪しいけど。カブリエル白書のノリでクチビルについて歌い上げてたらどうしよう。


2010/05/10 16:25


◆ 日常

白石のセカンドアルバムに「毒の華」って曲があるみたいです。ラジオで流れたらしいので、時間があればジャスクリで確認したいなあ。

セカンドアルバムはどういう方向性なんだろう。気付けば発売まであと9日ですね。どきどきします。



2010/05/10 01:14


◆ 日常

お借りしているサーバーさんで00:00〜11:00まで緊急メンテナンスが入ったようです。メンテナンス中の犬の写真に和みました。可愛かった。

という記事を送ろうと思ったら反映できていませんでした。私がリアルで迷子になっている間にメールも迷子になっていたみたいです。

知らない土地に行くときは無理に自力で行こうとせず、交番に行くことが最善だと学びました。


2010/05/09 16:16


top


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -