リアルタイム | ナノ


Flowers of Poison

◆ 日常

今日はゴーヤの日ですね!

ゴーヤを頑張って克服している幼い頃の永四郎くんが見たいです。あのプリは是非木手さんが見てみたいです。どんな子だったのかな。いつからああいう口調だったんだろう。



2010/05/08 16:00


◆ 日常

ゴールデンウィークが終わりましたね。

私は普段行かないところを散策して千歳気分を味わったり、お店で普段は素通りするカブトムシコーナーをじっくり見てみたり、大阪にいるイレーヌ嬢に思いを馳せてみたり、潮干狩りのポスターを見てヘキサゴンな彼らはいるかしらと考えてみたり、テニスと切っても切れない感じで過ごしていました。つまりほぼいつも通りです。

そういえばもうすぐミュージカルのドリームライブが始まるらしいですね。観に行く方は油断せずに楽しんで来てください。



2010/05/06 00:35


◆ 日常

あ、そういえば、エムブロの方に繋いである誕生日メモ、ページを移したついでにちょこっとだけ色を変えてみました。前よりはユニフォームの色に近い……といいな。

ぺアプリで公表されたキャラクターの誕生日もそのうち付け加えます。



2010/05/04 16:19


top


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -