リアルタイム | ナノ


Flowers of Poison

◆ 庭球

テニフェスのCD届きました。浪速のソーラン節すっごく良いです。四天っぽくて、聴いているとテンションあがります。

小石川も歌ってるのが嬉しいです。小石川CDデビューおめでとう!

四分十二秒の中にいろんな要素がぎゅっと詰まっています。ソーラン節のためだけに全額出したと思っても惜しくないです。

以下追記で内容についての感想。

追記
2010/02/20 19:50


◆ 日常

今日の夕飯はオクラの御御御付でした。漢字で書くと相変わらずすごい。オクラはユウくんを思い浮かべられるし、見た目が星形だからスピードスターの謙也も思い浮かべられるし、二度美味しいです。ところで謙也のスターって星のスター? 人気者のスター?

ブログを今日中に書ける気がしないのでこちらから。裕太お誕生日おめでとう!



2010/02/18 21:11


◆ 日常

モアプリ早期購入特典のおはようボイス、忘れないうちにと思ってダウンロードしてきました。

起きろよ、朝だぜ、激ダサだぜがなんだかリズミカルで好きです。

おはよう+決め台詞(原作に出てきた台詞)なんですけど、使い回しじゃなくて録り下ろしみたいですね。

中でも柳さんが秀逸です。おはよう、負けはいけないな、の負けはいけないなの言い方がすごく優しい。

原作の台詞なのに妄想できるような仕様なのがすごいです。負けってまだ寝ていたいっていう弱い心に負けちゃだめってことだよね、とか。仁王のよう見てみんしゃい、は時計を見てみんしゃい、もうこんな時間ぜよってことだよね、とか。ブンちゃんは起こし方が天才的なんだよね、とか。

白石をアラームに設定しようか迷ってます。エクスタシーなんて家族に聞かれたら恥ずかしい。だけど何としても止めなくてはって気持ちになって起きられるかも。検討してみます。

白石がおはようじゃなくておはようさんだったのがイメージ通りでちょっぴり嬉しかったです。


2010/02/18 05:43


top


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -