リアルタイム | ナノ


Flowers of Poison

◆ 庭球

関西弁で「自分」って親しい間柄でしか使わないってcaressの光月さんの日記で拝見してびっくりしました(勝手にお名前出してすみません)。普通に使うと思ってました……。じゃあモアプリの白石はすごく親しげに話し掛けてきていたってことになるのかな。ちょっとどきどきします。

あとモアプリで金ちゃんや白石が教えてくれる関西の文化がほとんど正しいというのも衝撃でした。大半が冗談だと思ってました。白石と金ちゃんごめんね。次にプレイするときには真面目に受け止めます。

あ、あとやっと千歳のスチル埋まりました! 追記に少しネタバレです。



追記
2010/02/23 19:39


◆ 日常

昨日はGちゃんとお食事しつつお話してきました。

追記
2010/02/23 01:17


◆ 日常

H22.2/22 22:22

ちょっと感動しました…!



2010/02/22 22:22


top


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -