零式中心のサイズ400以上R15絵ブログサイト。
生理的に合わないと感じた方は見なかったことにしてください。ワンクッションだけでえろぐろ、ネタバレが突然出ます。
(rank:0組)194155


カテゴリー
all

FF

レス

創作

ポケ擬



リンク

ひねもす
(あさゆな様/PC)

さよなら天獄


(朱羽様)
アーカイブ
2014.12

2013.9

2012.10

2012.9

2012.8



【絵】零式

くらさめさーん

クラサメさーん///って思って描いてたら何か色々ミスった。愛だけは愛だけはあるんですよオオオオオ!!!
もちろんアギトで出るんですよね!!!////出るんですよねえええええええええわああああ隊長が先生がいいよオオオオオオオオオオオオオ何組になれば先生になってくれるんですかああああああああああああどんだけ金つめばいいんですかあああああああああああああ
comment : 0
21st.Sep.2013




FFアギトでネタって言ってたけど、コレだけはやって欲しいとココで伝えときます。
ニコ生で見れなかったナイン好きーさんの為に画像ですけど、これってだいじょうぶかしら?多分後ほどユーチューブとかにあがるんでね?って信じてる、から…。まあ生放送なので大丈夫でしょうw

FFアギト人気投票の速報
1エース
2レム
3セブン
4デュース
5キング
だそうです。たぶん。
おいクラサメさんが無いぞ!!ナインもないぞ!!どういう事だ!!私は投票したのに1!!と思ってたけど沢山の人に好かれるよりは、身内でこそこそしたいのでまあそれはそれでいいやとなったよ。

そういうのをツイッターで言ってたよーwざくろ@FFアギト待機って名前で@the_0096ですー良ければどうぞ。こっそりしています。日曜のアギト情報教えてください。お願います!!ほんとお願いします!!!情報だけでもいいのでください!!!

日曜もニコ生してるようなのですが、残念ながらお出かけするのでお伝えできねえです><。くっ!!!
comment : 0
21st.Sep.2013




割りとナノさん気に入ってたのですが、バナーが出るようになっちゃったんですね…。まあ仕方ないよね!とはおもうけど、えろい系かぁ。ちょっとやだなぁ(´・ω・`)

何がやだって、クラサメさん描いた下にこんな画像って、クラサメさんに失礼じゃないですか?と思ってしまうのはこれが恋ですか?新しく描いたらついぴくさんにのせるようにして、こちらに途中経過という形にしようかなぁ。

いやもうそうなると、Twitterの方に途中経過ものせちゃうよね!はは!どうしよう!!
とりあえず、ざくろさんは早く原稿と年賀状を片して冬に戦えるようにしろよ。
comment : 0
14th.Sep.2013




お久しぶりです(´>ω<`)
零式の次の壱式まだー?とかしつつ、いろんな所(主にPSO2とかPSO2とか)に手を出してたのですが、FFアギト!!!!!!!!

もちろんやりますよ!!!課金?はは!なにそれ!!!という感じです。これも愛だよ!!これが望みだろ!ってちょっとは課金しそう!!

とりあえずキャラクリできるらしいので、男で黒髪で、ざくろと名前があったら私だと思いますよろしくお願いします!(〃゚д゚〃)なんていうか、こっちにあげる絵が全部創作なんで、どうしよう!

とりあえずガソリンとハイオクをぶちこまれたので、また描いてそうだ。くそ!スマホかよ!いいよ!!愛してるからー!!!

お話的にティスもジョーカーもいるんですかね?
とりあえず私はTwitter別垢でクラサメさんへの愛用をつくろう!そうしよう!!(`・ω・´ )
comment : 0
14th.Sep.2013



簡単感想とか希望とか良ければ!

↑back next↓


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -