blog
13.11.29 なんとか

テスト終わりました〜〜〜
本当は昨日終わったんですけど、昨日は10時間爆睡してました
自己反省は追記でしてます

紫月ちゃんにはご心配をおかけして…頭の中では日記更新したつもりでいました…忘れグセなんとかしたい

テストが近くたって妄想は止まりません
ヤンデレ生徒の話、実はもう結末が決まっております
前に話数をメモした日記を更新したので察していた方もいらっしゃったかもしれませんが
突っ走りたいのですが、丁寧に書きたいという思いもありまして、只今難航しております
でも完結させたいと思っています〜〜〜!

more!

comment : 0

↑back next↓
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -