blog
13.11.29 なんとか


世界史がよかった!よかった話を先にする!!
フランス革命好きだー、と友達に話したりしていたのですが、異常みたいですね…だからといってレ・ミゼラブルとかが好きかと言われたらそういうわけじゃないんですけども
世界史ばっかり勉強してつい98点とりました

でも数学43点で得意の英語68点なんで元も子もないですね(渇いた笑い)
化学もなんとなく点数悪いと思うし、地学なんてノー勉なので、国語もノー勉ですが
もうどうしようもないですね教科全部世界史に変わってくれればいいんですけども
グズすぎてもう何も言えません
次のテスト頑張る!と言ってそのときになるとそんな発言したっけ?ってなる自分ほんと憎いです

back
comment : 0

↑back next↓
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -