Apr. 14th

ほんまに欲しい。

Apr. 10th



Apr. 8th

教科書当てずっぽうで持って行ったらハズレだった。1人だけ大荷物のマヌケ。今度からは電話して聞いてと言われた。

Apr. 8th

始業式の持ち物わからず。教科書がいる気がするねんけど何かまではわからないから当てずっぽうでいっぱい持ってこうかな…。

Apr. 7th

PCとiPhone同期したらジャケット全部真田丸にされました😡




Apr. 5th

キャンドゥでフィギュア撮影用のちっちゃいレフ板が売っていて、次来たら買おうと思ったのにそれから見かけないです。

Apr. 5th

新学期やだよー



Apr. 4th

ころんちゃんの誕生日4月だったようなと思って調べたら過ぎてた。ああ…。

Apr. 4th

インスタでクラスのお友達からDMきたって通知見たのに後回しにして、返事するぞ!!と思ったら消えてた…。この間課題の範囲教えてもらったのに、不義理で申し訳ない。

Apr. 4th

CLAMP作品初めて見る(ほんと)
prev top next

template 846。

- ナノ -