Jun. 16th

これもころんちゃん


Jun. 16th

単位試験と実習始まるからみんチャレ抜けたら休みの日でも絵を描かなくなってしまいました(別に試験勉強もしていない)寝ても覚めても絵を描くような人間ではなくて、絵を描くコミュニティにいて期限がないと継続は難しいかも。

Jun. 15th

自分の絵の悪いところが沢山見えるので、伸び代が大きいということです。

Jun. 15th

ころんちゃん単体だけど、去年の絵と今年の絵と実物…。

23

24

本人


Jun. 15th

A4サイズとかの紙に描けるようになりたい!水彩紙って高くて買うのびびります。

Jun. 15th

2022

2023

2024



Jun. 14th

デジタルデトックスって本当に可能?

Jun. 13th

ひろみち兄どうか良くなりますように。

Jun. 13th

昔のハガキ職人のフォント文字、ワープロ切り貼りか手描きじゃなければハンコなのかな…と思ってたけどもしかしたらステンシルシート使ってるのでは!?タイプトーンというのもあるらしい。

Jun. 13th

大好きな絵の模写ってする(個人的に)けどペン入れまでで、トーン貼るとか色塗るまでちゃんとやったことないかも。
top next

template 846。

- ナノ -