May. 3rd

リカちゃん




May. 3rd

Qさん拍手コメントありがとうございました(個人宛)

Apr. 24th

コミュニケーション・交流がままならなすぎてだめです。

Apr. 23rd

旧TwitterとかYouTubeショートみたいな見続けたら終わりのないもの見てたら自由時間すべて失ってしまうから、個人サイト巡回したらおわり、みたいに決めた方がいいんだと思う。

Apr. 22nd

スマホをボーっと見て凄く時間を無駄にしている割に、大したものは見ていないし、そうしていたら眠たくなるので何もせず寝ています。おやすみ〜

Apr. 22nd

自分の部屋かわいいものが多いけど別にかわいくないものも沢山散らかっていて総合的にかわいくない。

Apr. 21st

同じ値段の同じおもちゃを、トイザらスのレジを通して買うのと、おもちゃも取り扱ってる電気屋さんで買うのと、イオンのおもちゃ売り場で買うのと、Amazonで買って届くのを待つのとでは気持ちが全然違うと思う。

Apr. 18th

宣伝掲示板からサイト消えてる?

Apr. 15th

ソングブック(年イチで出るクリップ集)揃いました〜1本が大きいのでかさんで邪魔



Apr. 14th

ほんまに欲しい。
top next

template 846。

- ナノ -