blog

18 Jul 2021
冬から春にかけての連載にする予定だったふわふわ、夏になった今、やっと両想いになりました。
密は実は既にヒロインのことが好きだし(本人に伝わらないけど)好きって本当に思って口にしている、というのをやっと出せました。密としては好きって伝わってほしくて言っているというより、ただ好きだからそう言った、っていうスタンスなので、伝わってなくても特に気にしてないです。
そんなふわふわとつかみどころのない密相手の連載、このままふわふわーと進めますが、おまけで少し甘めの話は書きたいなあって思っています。
まぁ、まずは終わらせないとですね!
17 Jul 2021
昨日、11章を読み終えました。言いたいことがあり過ぎてもはや何も言えない。いやもう大好き。うう、大好き…。
NEW STARでつい三部のこと考えちゃうんですけど、その度、自分で書いているのは今一部の冬で、まだ両想いにすらなっていないんだぞと言い聞かせています。あの連載で11章をやったら私は絶対にああしたい、みたいなのが…ある…。
早く12章が読みたくて仕方がないです。春組…いとしいよ…。

……と書いていますが、今日更新したのは紬短編です。
先に両想いの状態でああいう話を書いていたのですが、ほぼ書き終えてから、やっぱ片想い状態にしよって思って書き直しました。結局どっちが良かったのやら。書き直したので後者だと信じたいですが。両片想いが好きだから、ついそういうのばかりになってしまいます。
11 Jul 2021
特に理由はないけれどなんとなく、私がお話を書くことがあまり無さそうと思っていた左京さんの短編を書きました。
午前二時過ぎに更新しようとしたら、書き終えていたのに一字一句残らず消えて、絶望しながら書き直して…今。
眠くて文章おかしかったらどうしよう、と思いつつ、書き直せてホッとしています。どうしても思い出せないところが何か所かあって、なくなる前の文章とは違っているのが悔しいですが…。

夏になると途端に夏組の夏の話を書きたくて仕方がなくなる私ですが、なぜか今回は左京さんとの夏の話でした。両片想いなんだけど、大人はめんどくさいから、厄介な回り道を学生以上に時間をかけてやっている。というイメージで書きました。
アイスで当たりを引いたのを報告したいキャラ第一位だった、とも言う。

追記にて拍手お返事です。
いつも拍手、ありがとうございます!
10 Jul 2021
メインストーリー配信されてる分まで読みました。三話読むごとに休憩いれないと心が無理でした。
ネタバレにはならない短い叫びだけ追記に。大体泣いてる。

心が落ち着いたらお話書く…。いやまじ摂津万里…。
07 Jul 2021
ごめんなさい、明日更新出来るはずとか言って、結局間に合わずお話の更新が11分遅れました!
ちびぐるみを全力でお迎えしに行ったんですけど、疲れちゃって、寝ちゃった…。ハイ、言い訳です。すみません。
FUKUBUKUも自引きして大喜びしました。えへへ。

莇短編、以前ちょろっと話したものを書きました。さらりと書いてはいるものの、莇が自ら甘えられるようになってる時点で相当な進歩をしています。それでもなかなかお互い気恥ずかしさが抜けずいつまでも新婚さん感が強い夫婦でいてほしいんだ。
莇の短編が未来の話しかないの、もはやそれでシリーズ化してしまった方がいいのでは、と思わなくもないです。そして莇の短編が全然ないのは、みんなやりたいことが一話で終わりきらず中編やら長編になってしまうから…。好きすぎるのも困りものです。

日付が変わったので今日は七夕ですね。マンキンだと星祭り。私はライツが大好きなセラムンの人なので、毎年脳内でスリーライツの七夕ライブが開催されます。
05 Jul 2021
めちゃくちゃ久し振りに莇中編更新です。久し振りすぎて莇の甘さが2割増しになってる気がするけど、元々メロメロな莇(伝わってないけど)が書きたくて始めた中編なので、まぁいっかってことにしました。

満開公演が……やばい……。
毎日やばいしか言えなくなってますけど、やばいです。A3ありがとう……。
明日は遂にルーキーズのちびぐるみが出る日ですね。休み取りました。全力で莇を迎えに行きます。がんばります。

あと、多分明日も更新は出来ると思います!と言っておけば意地でも更新する気がする!
03 Jul 2021
更新したつもりでいたふわふわの19話を更新していませんでした。びっくり。

びっくりといえば、突然公式が新キャラ発表してきたのには驚きました。
あの、私…絶対に、めっちゃくちゃに、葵士くんが大好きなんですが……。いやもうあんなん大好きに決まってるのですが…。
葵士くんに面倒みられる女の子とか、葵士くんの面倒がみたいのに最終的に気付いたら面倒みられている女の子とか、そういうの、書きたくなる予感がする。
なので、多分書きますって予言しときますね。
キャプテン万里はわかってたけど、わかってたのにやばすぎて頭おかしくなりました。しかも二日連続なんて聞いてない。やばい。

はー、怖すぎるけど楽しみすぎますね、本編!
prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -