blog

25 Oct 2022
莇お誕生日おめでとうございます!!
ということで何か書きたかったのですが、長らくお話書かずにいる間に、ぜんっっっぜん書けなくなってしまいました…。
A3は相変わらず大好きで、イベントも頑張ってるのですが、話が…数行書いてすぐ言葉が繋がらなくなる…。
お話書ける波がきたら一気に書けたらと思います。
とにかく、お祝いだけでもしたかった!
莇お誕生日おめでとうー!!
23 Mar 2022
ブルライのペンラ、まさか遠い宇宙に花束を流しながらあれを振れなんて言いませんよね??え、泣くが?みんなで泣きすぎて会場に川出来ない?平気??

ってなったのでやってきました。
こんなずっと更新出来てないのにランクとか拍手とか本当にありがとうございます!
イベントとかちゃんとめちゃくちゃ走ってます。お話は書け次第更新します。
私の時間配分が下手くそ過ぎるんだなあ。
31 Dec 2021
ずっと来てすらなかった!その間も、サイト来て頂いたり、拍手下さった方々、本当にありがとうございます。
最近は身内の原稿が終わらないどころか始まってもなくて泣いてます。
えすりも莇も勿論大好きで、イベントはめちゃくちゃ走ってるし今も復刻がんばってます。
ただサイト更新ずっと出来ておらずごめんなさい。
出来る時に書いていきたいです。
ところで去年新年明けてから考えた新年の話があるんだけど、一時間しないうちにfgo生放送始まる私、書けるかなぁ。
書けたらあげたい。ブログに書いておけば書けるかもしれない。そんな一縷の希望を託して…。

今年も大変お世話になりました。
来年は遂にブルライくるし、ステも二部来るし、まず年が明けたらすぐ五周年とか来ちゃうし、生きる糧も貢ぐ先も沢山ありますね!
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
11 Nov 2021
全然更新出来てないのに、来て下さったり拍手下さったり、ありがとうございます。
莇連載はこれの次の話も書いてあるのですぐ更新しますね!
万里も進めるんだ。。

今週末のブルフェスが楽しみで震えています。
25 Oct 2021
莇お誕生日おめでとう!!
去年から楽しみにしていた誕生日。新曲がくると聞いてから更に楽しみだった誕生日。
今年もお祝い出来て幸せです。

とはいえ、お話書くのが久し振りでリハビリみたいになった。よろしくない。
莇の誕生日の話の前に、海にいくお話を書いておきたかったので、前編だけ気合で書き終えました。元々前後編の予定のものです。後編は近いうちに頑張ります。
そもそも元々書こうと思いついたのは後編部分なので、長くなりそうなのが不安ですが、そこまで辿り着けるよう頑張ります。しれっと前後編の間に中編が生まれていたら、「長くなっちゃったんだなあ」と察して頂ければ。。

何度言っても足りないのでもう一度言っておきます。
莇お誕生日おめでとう!!だいすき!!
05 Oct 2021
生きてます!東リベを読むなどしていました。
漫画以外にも、ひたすら夢読まないと生きられない期に突入し、夢書く暇もなく読んでます。昨日くらいからちょっと落ち着いてきた。
今月は莇誕もあるし(話は考えてあるのでちゃんと忘れないうちに書きたい)、ぼちぼち夢読み漁るのが落ち着いたら、また書くのを再開したいなと。
夢書く時間を仕事にあててるのが全ての元凶なのはわかっているんだ…社畜…。

ところで今回の報酬の左京さんも千景もずるいですね。ガチャの密開花後が好きすぎるけど石がない。
09 Sep 2021
万里お誕生日おめでとうございます!!

お誕生日話とかね、書けたらいいんですけど、事前に何も考えなかったんですよね…。
ということでせめてもの、と万里連載更新です。万里出ないけど。
連載っぽい話になりましたかね?冬まで来たので、多少それっぽいものが書けたらいいなと思います。

万里誕の、椋くんの台詞に「つまり万里からは彼女の話を聞かない方向ねうんうん」とバカなことを考えた私でした。
prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -