愛叫


2次元への愛を叫んだりするところ。最近呟きになりつつある。
基本的に叫んだり発狂してたり荒ぶるところ。柚樹が限りなく変態。ドン引き覚悟で叫びます。
\緑高にばんざあああい/




▽ジャンプ
買い行く!よ!
緑間と高尾の絡みが楽しみすぎて血吐きそうだぜひゃっほおお…!

因みに今日小説更新予定です。頑張って携帯ぽちぽちします。親指死にそう。


2012/07/31 17:44


▽なんだと
wiki見たら海常の監督の声あんげんって書いてるじゃねーか!アニメ12話からだから知らなかったちくせう!
あんげんんんん聞きたいやばいまじ聞きたい!2話くらいに出てくるよね!あのオッサンあんげんとかなんだそれ困るわ!あの嫌味なオッサン好きやないのに!でも気になるこれはあのオッサン出てるとこ探すべきかでもあるかな…黄瀬とかで調べたら出るかな
なんだよあのシャララ☆野郎いい声の監督に付きやがって!羨ましいわくそおおおおお
※黄瀬を罵ってる訳じゃないです悪口こそが愛なんです(


2012/07/30 23:48


▽腰が痛いです
掘られたのかな…(
寝てる間にアッーな展開に(ry
しかしまじな感じで腰痛いです。どうしよう。
……愛叫んでねえww


2012/07/30 20:17


▽荒ぶりそうまさん
相馬さん関係ないけど。
全力で荒ぶるところが必要かなって。
黒バスへの愛を全力で叫ぶ。


2012/07/30 15:04


prev | next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -