愛叫


2次元への愛を叫んだりするところ。最近呟きになりつつある。
基本的に叫んだり発狂してたり荒ぶるところ。柚樹が限りなく変態。ドン引き覚悟で叫びます。
\緑高にばんざあああい/




▽しつこいですが
高尾好きになったのはですね。緑高からなんですよ。緑高好きになってはあはあしてたらいつの間にか高尾厨になってたんです。高尾が可愛くて仕方がない。早く緑高結婚して

2012/08/02 00:53


▽かがみん
誕生日おめでとう。
最近火黒がじわじわ来ててですね…かがみんには頑張って欲しいです。お父さんは手強いよ。ハサミ飛んでくるよ。私の中で赤司様は黒子のお父さん。


2012/08/02 00:49


▽高尾厨
って友達に言われた。
よく考えたら最近高尾高尾言い過ぎです私。おかしいな高尾とか眼中に無かったのに…赤司様一筋だったはずなのに…
でも確かに立派な高尾厨です。高尾が好きすぎて窒息死したいはもはや口癖。なんか自分ヤンデレらしく好きな子は殴って蹴って投げ飛ばしたいんです…これって普通じゃなかったんですね…友達にヤンデレ言われてやっと気付いた
あああ高尾を抱き締めて投げ飛ばしたい。お願いですボコボコにさせてくだしゃあ。
自分ヤンデレすぎてキモいです
未だにジャンプ見て叫べる…もう死にたい…ジャンプ抱き抱えて死にたい…窒息死はよ


2012/08/02 00:46


▽ちくしょう
ジョイフル行ったんだけどうちは一番下っぱが飲み物を持ってくるっていうきまり。つまり一番下っぱの私はいつでも飲み物係。いつも思うが飲み物くらい自分で取り行けお前ら。不可抗力ェ…

2012/08/01 15:24


▽お兄ちゃんが帰省。
お兄ちゃんの車でお兄ちゃんとお姉ちゃんと3人でご飯行ってきます(^o^)

2012/08/01 13:26


▽更新しました!
やっぱり間に合わなかった…すいません!
仕事が遅いことに定評がある柚樹です…あうう…


2012/08/01 00:16


▽ああああ
今日中更新無理そうな予感がビシビシ来るんスよ 乞うご期た…違うシャララ☆じゃない
ごめんなさい今日中とか無理かもおおおごめんなさーい!


2012/07/31 23:34


▽あ。
今日更新って言ったんだった…課題してたら忘れてた…あと8割は残ってるのに…がむばろ


2012/07/31 22:37


▽感想続き※ネタバレ※
で。
氷室とむっくん。
むっくん!むっくん可愛い!お菓子もしゃもしゃしてる可愛い!氷室はお母さんだな!超お母さん!この二人まじ紫氷とか思ってたけどこの二人は夫婦っていうより親子だな!お母さんとでっかい息子!
くそおおお赤司さま超えらそうだがそこがいい。その偉そうな態度で言葉攻めされたいハサミ突き刺してほしいごめん黙る。でも赤司さまはすべて正しい論に私は従う。私は。
試合開始直後の高尾のなんてな可愛い!付けるなくそ!可愛いじゃねえか!高尾が可愛すぎて息が出来ないあああ
んで真ちゃあああああああん!!!!!かっこいい!!かっこいい!!かっこいいいいいいいいああああ!なんだもうなんで秀徳の一年コンビこんな可愛くてかっこいいのなんでこんな夫婦なのほんと早く結婚してお願いもう緑高ジャスティィィィィィス!!緑高が素敵すぎて息が出来なくなって窒息死したい。一刻も早く死にたい。緑高で窒息死出来るなら本望。自分の気持ち悪さにドン引きしながらも衝動が抑えられない。

ああ語った…気持ち悪くてすいません…でも満足…


2012/07/31 19:47


▽黒バス175Q感想※ネタバレ※
うわああああ赤司さま!赤司さま!やっと赤司さま出てきたよおおおおやっといろいろ赤司さまのことが分かるよおおおお
ていうかなに?休憩室っていうの?なんていうか試合前にこんな会話してんだね秀徳も!埋めんぞとか!うわあ!毒舌ktkr!むしろ私を埋めてください!んで笑ってる高尾可愛いため息ついてる監督ダンディーすぎる今なら死ねる地味に監督好きすぎてどうしよううわああああ
んで出てきた秀徳かっこいい緑間かっこいい気合い入れてる高尾可愛いていうか高尾は可愛い抱き締めて投げ飛ばしたい
んで洛山んんんんん赤司さまあああああああ赤司さまったらまた肩ジャージとかして!なんだお前!赤司さまマジ赤司さまああ!!気になってたオネエ!れおさん!れおさんやばい!可愛いかっこいい可愛いでもかっこいいやっぱりかっこいい大好き!征ちゃんとか!うわああああ!
ていうか!この上級生で一年にレギュラーとられて〜っていうやつ。分かる。
私もずっと補欠に入れてもらっててでもレギュラーにはなれなくてくやしくて。しかも二年になって一年が入ってきたら補欠さえとられて。どうしようもなくくやしかった。なんとなく分かってたことでもくやしかった。緑間と高尾がすごいのは分かるけど秀徳の2年生とかほんとに、うん。認めててもくやしいだろうなあー…

長くなったので一旦切る。


2012/07/31 19:32


prev | next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -