愛叫


2次元への愛を叫んだりするところ。最近呟きになりつつある。
基本的に叫んだり発狂してたり荒ぶるところ。柚樹が限りなく変態。ドン引き覚悟で叫びます。
\緑高にばんざあああい/




▽新作
近い内に更新したい。(希望)

2012/08/07 22:42


▽リンク追加
高尾100%という名前の高尾同盟に参加しました!
これからよろしくお願いします。


2012/08/07 14:29


▽いきなりですが
私は重度のブラコン…っていうか家族愛がめちゃくちゃ深い(私は重度のファミコンと呼んでいる(笑))んですが、最近はお兄ちゃんが帰省して結構構ってくれるんで毎日幸せです。お兄ちゃんが大好きなんです。適当にあしわられてる時もめちゃくちゃ幸せなんです。自分きめえwwwww
因みにもちろん家族愛です。ラノベみたいにお兄ちゃんが異性として好きなんてあり得ないですね(笑)そうは言っても私の家族愛は重いみたいですが。


2012/08/07 12:57


▽高尾語り※ネタバレ※
なんて言うのかな。作者様からのご褒美だよね今回。結構高尾中心で展開してて幸せでした。なんかテンション上がりすぎて逆にあんまり語ること無いんですが。高尾可愛いなあくらいしか言えないんですが。
ていうかだと思ってたけどねじゃねえよ。付けんなっつったろだあほ。ボコボコにするぞてめえ。…自分で言っててなんですがひどい言われようですね高尾。あれです。好きなキャラにはボコボコにして欲しいんですけど一番好きなキャラはボコボコにしたいんです。意味不明ですねすいません(笑)ヤンデレなだけです。あ、でも高尾殺したいわけじゃないんで安心してください←何を
高尾可愛いなあ…なんで高尾こんな可愛いんだろ…家族や友達にうざがられるくらい高尾好きだ…立派な高尾廃ですね今…高尾厨通り越して高尾廃ですね…もう高尾好きすぎてしにたいわ…ああまた涙出てきた…大丈夫か私…。
なんか今回"…"多かったですね。テンション上げっぱなだと疲れるんですねやっぱり。高尾可愛かったです。


2012/08/06 21:49


▽176Q感想※ネタバレ※
来ました赤司様表紙!あれですね、流石赤司様は何かとアップされることが多いですね!黒バスファンの誰もが赤司様って呼ぶだけありますね!wwあっ馬鹿にしてないですハサミ向けないで下さいごめんなさい
真ちゃんは相変わらず…イケメンですね…なんですかねあのイケメンっぷり…なのだよのくせに生意気ですね…惚れるわー
真ちゃんに撃たれたい。
そんで高尾から真ちゃんへのパス…うっへへ…パス繋がった時の高尾笑ってるね…うっへへ…緑高…うっへへ…
んでまたミーティング?の時の緑高の掛け合いがまたさ…夫婦ですよね…さりげにからかい入れるとこがもうさあ…ごちそうさまです…弱気高尾も頑張ってる高尾も可愛い…しぬ…
ひいい赤司様…やっぱり眼に何かあるんですね…秀徳戦では出さない気かな作者様…いや、緑間がそんなぞんざいな扱い受けるわけないか。そんで先輩を呼び捨てする上に小太郎くんにビビられてるよ…赤司様まじ赤司様…先輩にも容赦ねえ…うっへ…赤司様かっこよすぎる大好き。
宮地先輩の毒舌は今週も冴えてますね…!ドリブル最高ですきゃああ…むしろ私を轢いてくださいお願いします。
そんでやっぱり秀徳監督好きだー。なんでこんな好きなんだろ。唯一理由も分からず監督好きです。しゃべり方がツボにはまるのかなー。
あああなんか黒バス面白すぎて泣きそうになってきた。最近黒バス好きすぎて泣いたりするんです。精神ガタガタです。本気で黒バス好きすぎて辛いんです。ああ涙出てきた…。
よし。そろそろ高尾語り入りますかね。


2012/08/06 21:33


▽うええ…
ドリンクバー定番の色んなジュース混ぜ混ぜドリンク(後輩作)飲んだら嗚咽と咳止まんねwwwまっずwww本気でまっずwww

2012/08/06 14:22


▽ジャンプ
早く読みたいいいいいいいい高尾おおおおおおおお

2012/08/06 13:50


▽死にそう
大好きなサイト様の高尾くんがイケメン過ぎて。

2012/08/05 00:30


▽アニメ17話感想※ネタバレ※
なにあれ(^o^)青峰かっこよすぎ(^o^)まじ青峰惚れた口と鼻からタバスコ吹き出したもうなんなのキセキの世代みんな大好き過ぎる(^o^)
んでバカガミもまたかっこいいな…!レモン突っ込むとことかかっこよすぎた(^q^)ふへ
もっと火黒こい(^q^三^p^)
そんでエンディングな。チャリアカー組勘弁してくれ。お前らデートだろデートだよなあれデート内容kwsk
高尾の私服可愛いわトレーナーとかなにもうなんであんな似合うのお前のせいで呼吸困難なったわ
真ちゃんはさあ…なんていうかさあ……なにがあったのwwwペンギンwwwサングラスwwwもうやめて真ちゃんwww
真ちゃんのセンスにむしろ万歳www
いやああれは恥ずかしい。それでもチャリアカーを引っ張る高尾の愛にもいちど万歳。
モロお嫁さんな桜井に萌え禿げたエンドカードといいやっぱスタッ腐様最高です(^q^)けしからんもっとやれ
来週誠凛負け回ですね…切ない…早く次回見たいけど切ないよう…


2012/08/05 00:16


▽げふ…
愛さえあればキムチだって美味しい…うげふ

2012/08/04 20:43


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -