愛叫


2次元への愛を叫んだりするところ。最近呟きになりつつある。
基本的に叫んだり発狂してたり荒ぶるところ。柚樹が限りなく変態。ドン引き覚悟で叫びます。
\緑高にばんざあああい/




▽あんまり考えてなかったですが
やっぱりどこもリンクフリーとかしてますよね。私はこの文才ですのでひっそりこっそりサイト運営していければと考えてるんであんまりリンクとか考えて無かったんですよね。いや、リンクしていただきたいと思っているサイト様が実はいるんですがその方の文才が素晴らしすぎてリンクをお願いすることもリンクをこっそり貼ることさえ出来なくて…チキンとは私のことです…。
いっそリンクフリーに甘える手もあるんですがなんかこう知らない間にリンク貼られてるのも怖いと言いますか…。くそう自分わがままです。
もうちょいいろんな人に意見聞いた方がいいですね。私はもっと視野を広くすべきだと思いますし。

ところでひっそりこっそりサイト運営とかランキング登録した時点で無理になった気がします。調子乗ってがくぶるしてる馬鹿は私ですはい。


2012/08/09 21:10


▽無視ェ…
お兄ちゃんが「せっかく1時間かけて洗車したのに雨降りそう…どうしよう…俺の1時間返せ…」ってグダグダ言ってるから「そういう運命だったのだよ(キリッ」って言ってやった。無視された。

2012/08/09 14:56


▽やったった(^ω^三^ω^)
店の人が間違えたみたいでマックシェイクヨーグルト入ってた(^ω^)わあい

2012/08/09 14:23


▽マックへごー
またしてもお兄ちゃんの車でです。わくわく。
ところで私はマックって言うんですがみなさんはマクドナルドの事をなんて言いますか?っていう質問をコメなし呟きで聞いても無意味ってことに今気付きました。バニラシェイク飲むぞ。


2012/08/09 13:39


▽ひい…
うわあ…どんどんアクセス回数増えてくよう…こんな大勢に私の小説見られてると思うとまじがくぶるするわ…今なら謝りキノコになれるわすいまっせぇぇぇぇん!!!!意味もなくすいまっせぇぇぇぇん!!!!

2012/08/08 23:32


▽えっ…(^ω^)
えっ…(^ω^)えっ…?(^ω^)
アクセス100超えてるえっ…?(^ω^)
100超えたら記念小説とか悠長なこと考えてたんだけどあれ…?
ランキング登録しただけでこんなに伸びるんだ…びっくりしちゃってがくぶるしちゃった…がくぶる


2012/08/08 21:03


▽鬱だしのう(^ω^)
お腹空いてるのに食欲ない。ふっへへもうしにたくなっちゃった☆

2012/08/08 13:30


▽こわわわ
最近左足の内側の筋が痛いです。部活でちょっとずつ痛めてるんだと思います。筋切ったり伸びたりしたくないなあ…痛いだろうしなあ…。
兄が筋切った時やばいくらい痛がってたんで毎日がくぶるしながら稽古してます。筋切断怖いよひい…!


2012/08/08 07:36


▽はぴばああああ!
アレックス誕生日おめでとう!
アレックス可愛いしセクシーだしキス魔だし大好き!
かがみんのご飯食べられるのうらやま


2012/08/08 01:28


▽更新しましたあああ
今回仕事が早いですどうした私!
楽しんで読んで頂けると嬉しいです(^ω^三^ω^)
因みに高尾にドキドキして眠れないのは私ですはい。隣にいなくてもドキドキするわ。


2012/08/08 01:04


prev | next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -