愛叫


2次元への愛を叫んだりするところ。最近呟きになりつつある。
基本的に叫んだり発狂してたり荒ぶるところ。柚樹が限りなく変態。ドン引き覚悟で叫びます。
\緑高にばんざあああい/




▽うええええええい!!!!!!
今友達に聞きました、黒バスアニメ2期決定うええええええい!!!!!!!!
暗いニュースばかりで嫌な気持ちになってましたが黒バススタッフさすがです、冬コミにまで影響を出した脅迫状事件もものともせず2期決定…!嬉しくて泣きそうです。スタッフありがとう…!
2期はむっくん赤司様登場ですね!しかも更なるただのホモ充チャリアちゃんがみれちゃいますね!わくてか!

あ、言ってなかったし行ってる間疲れてて全く更新出来ませんでしたが2泊3日で練習試合合宿行ってきました!疲れましたが楽しかったですん。まあ負けばっかりだったんで精神的にかなり辛かったですけどね!最後にちょっと上がったからよかったかな!
そういえば私試合中に自分の小手吹っ飛ばしましたwww小手って言うのは手に着ける防具のことです。いやね、なんかぶんって手を降り下ろしたらね、飛んでっちゃった。← チームメイトにびっくりされましたが私が一番びっくりしました。
私剣道始めてもうすぐ12年になりますが試合中に小手吹っ飛ばしました人なんて初めて見ましたよ…(自分)

長くなりましたが2期についてと近況報告でした^^


2012/12/28 14:20


▽年賀状
作りました。
宛名書きすごいめんどいよね…年賀状とかお手紙とか大好きなんで毎年うきうきしながら書くんですがおかしいな今年超めんど…
やりだしたら楽しいんですけどね。ようし宛名書きがんばろ。


2012/12/25 21:45


▽この私がイベントネタなんて(^ω^三^ω^)
クリスマス話ですよおおおおおみなさんがっかりしたでしょうそうでしょう!
自分で書いてて自分サイテーって思いました。てへ!
いやあイベント事に疎いサイトなんでクリスマスもする予定なかったんですがなんかやっちゃいました。さすが気まぐれ柚樹です。まあ気まぐれにサイト運営すんなって感じですがね!(
ちなみに柚樹はホワイトクリスマス(雪の方)くそくらえです。雪降ってるせいで剣道してるときやばいくらい寒いんですよ。足凍りそうなんですよ雪ふざけんな。今日まじで寒くて笑えてくるレベルでした。ホワイトクリスマスなんてホモたちがヤッてるだけで十分じゃないですか雪とか降らなくていいんですよクソが!!(最低)


2012/12/25 00:57


▽せっかくのクリスマスだし
今からクリスマス文更新しますよ!
下書きしたからあとは纏めるだけー。ロマンチックの欠片もない話ですよ(笑)


2012/12/25 00:00


▽めりくり!
今年はケーキがふたつあるみたいです。前にも書きましたが白い苺のケーキが大好きです!
そういえばめりくり話とか書いた方がいいんですかね?←





2012/12/24 20:57


▽ちょ、やばい
うおおおお吐きそう。気持ち悪い吐くまじで吐くうおおおおおおおおお
嘔吐下痢とかじゃないですよねやめてくださいこんな大事な時期にうえ


2012/12/23 23:21


▽あー…よくねた…
昨日の夕方4時から今日の朝7時までずっと寝てました…ざっと15時間?寝過ぎですねwww
冬休みといえども部活生に休みなどないのですよ…ということで部活行ってきます。


2012/12/23 07:57


▽はぴば!
赤司様誕生日おめでとう!

2012/12/20 00:00


▽ジャンプ
追記にてジャンプ感想!

追記
2012/12/19 07:54


▽もし見付けたら連絡お願いします
なんか、不具合起きてませんか?
アクセス解析を見ると、文字化け…では無いんですが、こねたとかいわぶんが1ページにURLやら文章やらがだーっと乗ってるページが表示されたんですが、私の携帯で確認したらちゃんと表示されて…
しかも27アクセスとかなってて、あれれれ。
もしよく分からない変なページが表示された!って方がいましたらメールか拍手にてお知らせください。


2012/12/16 03:08


prev | next



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -