なにあれただ木日が公開夫婦喧嘩してそれを周りが呆れたり心配したりしてるだけじゃないですか。もしくはただの小学生の喧嘩じゃないですか。
鉄心ていう奴が鉄心なんだよってなんだよ!意味わかんねえよ!wwwww

しかし木吉が"鉄心"とか"無冠の五将"って名前が苦手なのはイメージ通りですよね。そんな大層な名前で呼ばれるほどの人間じゃない、みたいな感じなんでしょうね。木吉のそういうとこ好き。
ていうかコミックス持ってないから読み込んでないんだけど、前にも鉄心の名前苦手〜みたいな話ありましたっけ?

ていうか日向先輩かっこいい。そうだよね。練習試合でどれだけ強くても公式戦で勝てなきゃ意味ないんだよ。公式戦の為に練習してるんだもんね。勝ったことがあっても驕らないのは当たり前のことだけどその当たり前が当たり前に出来る日向先輩かっこいい。大好き。

来週どうなるのかな〜黄瀬出てくんのかな。楽しみ。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -