愛叫


2次元への愛を叫んだりするところ。最近呟きになりつつある。
基本的に叫んだり発狂してたり荒ぶるところ。柚樹が限りなく変態。ドン引き覚悟で叫びます。
\緑高にばんざあああい/




▽p
5/18に、別府山の山開きに行ってきました。
ゴールデンウィークの樅木山に続け、二回目の森林セラピー事業参加でしたが、今回は少し楽めでした。
個人的には、木のトンネルが一番のお気に入りです!!友達とも話しましたが、「となりのトトロ」に出てくるメイが通ったあのトンネルのようなかんじでした!
山登りってこういった用意された機会がなければなかなか体験しないものですけど、案外ピクニック気分でかる〜くいけちゃうもんなんだなーと思いました。皆さんもぜひ〜!


2014/05/19 23:34


▽ご報告です
先日受けた入試の結果が出ました。

無事合格していました!

直前まで志望理由に悩んで悩んで、もう駄目だと思っていたのですごく嬉しいです!
応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました!


2013/11/25 15:56


▽ひりひり
ラーメン屋に行きまして、興味本意で「辛とんこつ」ってやつを食べてみたんですが、もうね、辛い(笑)
スープとか、唐辛子飲んでる、みたいな感じでね、お母さんと笑いながら食べました(笑)
まあ美味しくはあったんですけどもういいかなって感じでしたー
こういう挑戦って楽しいよね。(笑)


2013/11/23 21:02


▽今タイトルの方に本文書いててびっくりした
ランク「赤いカチューシャの、」に行ったら当サイトが無いことに気が付きました。登録し直しました…が、今更ですがこれ登録し直しで良かったのかそれともそっとランクを抜けた方が良かったのかちょっと悩みました。まあもう登録しちゃったから仕方ない(ぇ
すいません、これからもよろしくお願いします


2013/11/22 23:44


▽可愛い感じに。
サイト改装しましたよ。変えたいな〜と思ってたら好みのレイアウトを見つけたので借りてきました。
この…サイト改装する大変さ…ほんとに変えたいと思わないとやれないめんどくささです。ただでさえめんどくさがりなのに。
まあその割にはよく改装するけどね。

夏に合わせて爽やかな感じにしてたので、そろそろもう寒々しいですからね、変えました。こう、ほんのりあったかさを感じて頂けますでしょうか。ていうか花の輪っかが可愛い。カゲプロのマリーを思い出させますね。え、私だけ?
近い内に高誕と長編とシリーズ上げたいです願望。


2013/11/22 23:29


▽おめおめー!
高尾くん誕生日おめでとう!!!
一年でスタメン入ってるのに、まだまだ上を目指してて、真ちゃんに負けないくらい努力家の高尾くんが大好きです。
これからも、真ちゃんと幸せでいてね。

今日は騒ぐぜえええ!!!


2013/11/21 06:42


▽よし、決めた
寝る。

今日夜更かしをしたって、明日は毎日と同じ6時起きだから、高尾ちゃんだからって特別扱いしないことにした←
愛があればいいんです、愛があれば(

まだおめでとうは言わないけど楽しみです。自分の誕生日よりもっともっと愛しいなんて、不思議ですね。(寝るけどね)


2013/11/20 22:54


▽たんたかたん
明日は高誕ですね。生誕祭の準備?してないよ!!!←
やっぱり何も思い付きませんでした。つらい。来週までには小説あげたい…
とりあえず明日の高誕お友達と盛大に祝いたいです。


2013/11/20 17:12


▽字間
突然閃いたしょーもないこねた

追記
2013/11/19 07:15


▽色々緩んだ
入試が終わり、気が弛んだのか風邪がぶり返しました。早朝から咳が止まらなくて…これ結構しんどい。
入試だから静まれーって抑え込んでたのかな?出来るだけ学校は休むなってタイプのお母さんが熱も無いのに今日は学校休めって言ってくれました。休養休養。
こういう休み方が出来るのも学生の内だけですね…多分…

で、まあ学校は休むんですが、それより大事件ですよ。私、緑高ちゃんが結婚する夢見ました。さあ、これで私の脳内がどれだけ平和か分かったでしょう。
なんか、真ちゃんが高尾ちゃんに婚姻届を渡して、高尾ちゃんがびっくりしすぎて固まったあと「えっ…ちょ、真ちゃんこれ…っ」ってなって、「た、高尾…俺と、その…け、結婚しよう」となかなか歯切れが悪く言う、という素晴らしい夢でした。そのあともなんかわーわーやってましたが何をやってたかは覚えてない…
この設定だけで小説書けるいける。

さー、アホなこと書いてないで休みますかね。割とマジにしんどいからね。お休みなさい。


2013/11/18 06:33


prev | next



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -