愛叫


2次元への愛を叫んだりするところ。最近呟きになりつつある。
基本的に叫んだり発狂してたり荒ぶるところ。柚樹が限りなく変態。ドン引き覚悟で叫びます。
\緑高にばんざあああい/




▽ふいー
入試終了しました。
まあ、終わって、アニメイトに行ってきて、駅まで戻ってきてこれ書いてるんですけどね←
散々ホモ我慢してきたんですよこれでも!!!(それが何
ぐさりさんの新刊とジャロスさんのスマ本買いました。ほくほく。

って、そうじゃなくて。受験の報告ですね。
まーやるだけやりました。それしか言えません。人間性を見られているとなったら、それ以外言えることはないかなって(笑)
自分でもびっくりしたのは、面接で受験番号間違えたことですね。626番を262番って言いました。笑われただけだったんですが…まあそのおかげでリラックス出来たんですけどね。ほんとバカ(笑)
受験に向けてメッセージ下さった方々、ありがとうございました。社交辞令とかじゃなく、マジで力になりました。みんながいるから大丈夫って、大丈夫だよって言ってくれる人がいるんだから大丈夫じゃない訳がないって、そう思って緊張まぎらわせました。みんな大好きです。

ふう。終わったので後は神頼みします。合格してますよーに。


2013/11/17 15:30


▽風邪を引きました
前日だぜ。マジかよ?
ちょっぴり熱もあったりして。

私中学の頃、体育委員長だったんですけど、体育祭の数日前とかに体調崩して学校休んだんですよね。
高校入試では、推薦だったんですけど、前日に風邪引いて学校休んで。

んで今回ですよ。なんかそういう体質なんでしょーね。
基本的に緊張しいなんです。そしてそれが体調に表れる…と。

しんどいぜー。寝よう。

みなさん、大事な時期は手洗いうがいを忘れちゃいけませんよ。マジなアドバイスです。


2013/11/16 12:42


▽柚樹ですよー
柚樹ですとも。
実は私、明後日が試験なんですよ。大学受験の方です。推薦入試です。
ずっとサイトから遠ざかっていたのは、きっとサイトに来てしまったら、色々と甘えてしまうと思ったからです。このサイトを通じて出会った方々に。私は自分に甘い人間ですから、それは避けたかったんです。
まあ、結局入試間近まで全然面接練習とかしなくて、この1週間自己嫌悪と戦いながら来ましたけどね。ダメな子ねー。
試験日を誰にも伝えてなかったのは、落ちたときに情けない自分を晒したくなかったからです。かと言って別にこんなどこに繋がっているかも分からないネット上でわざわざ言うことでも無いかもしれないんですが。
…今日、日曜日が試験だからって友達が手紙とか、激励の言葉とかくれまして。ちょっと言葉に出来ないくらい嬉しかったんですね。ああ、大丈夫だって、緊張が緩むくらいに。
そして、考えてみたら、激励の言葉は色んな人…特に、ハチ姉とシロっぷとひなちゃんには何度ももらっているのに、落ちたら恥ずかしいからって言わないのは、なんか…違うなって思いまして。
応援してくれる人には真っ直ぐでいようって、考え直したんです。
なので、言っときますね。試験日は、明後日の17日です。心の中でちょっとでも応援してくださったりしたら、とても嬉しいです。頑張ってきます。

激励してくれた友達、ありがとう。君たちがいるから私は大丈夫だって思えるよ。サイトを通じて激励くださった方々、ありがとうございます。力になります。

逃げずに真っ向から勝負してきます。


2013/11/15 17:37


▽お久しぶりです
生きてます。元気ですよ。
明日はたつくんの誕生日ですね!1日早いけどたつくんおめでとー!
ポッキーも買いました!
ポッキープレイとかいいと思…ゲフゲフ
さて、来週は高尾ちゃんの誕生日ですが、先に言っておきます。企画は期待しないでください。
試験があるからムリダヨ-
小説だけは上げたいなーと思ってます。
今月中には復活出来るように頑張りますのでもう少し放置しますねー


2013/11/10 20:30


▽してみたくなっちゃった。
勉強の息抜きってことにする。

追記
2013/10/27 23:18


▽吹いた
黒ラジにゲストで出てる信長くんがイワちゃんの数倍しっかり喋ってて思わず吹いた。
たつくんに頼りっぱなで甘えてる信長くんかわゆす!


2013/10/22 00:15


▽あーもー!
なんかむしゃくしゃするー!

2013/10/20 23:23


▽(´・ω・`)
金髪にしたら更に誰これになってショボンです。
頑張ってマリーちゃん描いた





2013/10/20 02:07


▽うーん
携帯をぼんやり眺めながらなにか結構真剣に考えてたんですが、携帯をぱたりと閉じた瞬間にぽろっと考えてた事が飛んでしまいました…なんか結構重要なことだった気がするんだけどなー

2013/10/18 22:51


▽(;´д`)
むかっ…向かい風に殺されそうになった…
台風ですね。九州は風が強いくらいです。しかしその風が強いせいで漕いでも漕いでも自転車が進まず今日は定期の更新もしなくてはならなかったのにもう本当に大変でした。あんまり向かい風に抵抗しすぎると息が止まるんですね。経験経験。
中途半端に影響出してくる台風とか滅びればいい


2013/10/16 06:45


prev | next



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -