memo | ナノ



更新・日記

拍手返信、長編、シリーズアップ

遅くにこんばんは。
拍手返信、長編『君色パレット』7話、野球部と文化部シリーズの川上をアップしました。

君色パレットは数か月ぶりの更新で、話の流れが頭からぶっ飛んでて、執筆再開時は読み直して違和感に一人ツッコミしたり。野球部と文化部はどうしてもジャズの話をいれたかったのですが、いざ完成したらジャズ関係無くなってびっくりしたり。

毎度の如くくだくだして、すみません。

ダイヤ44巻!!出ましたね!熱くて幸せです。
ちらっと出るクリス先輩にごちそうさまでした。
薬師も良いですね。ダイヤって登場人物がみんな憎い奴とか悪い奴じゃないから、読んでて気持ち良いです。


そんなダイヤに支えられて、仕事は順調ではないけれど何とかなっています。でも「これ無理です!」ってはっきり言える文化が日本にあればいいなと、ネットの某コラムを見て思いました。

2014/11/23 00:59





短編・拍手お礼アップ

こんにちは。だんだん寒くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。
先日関西旅行に行って、あったけぇーとか思っていたのですが、戻ってきたらまさかの積雪で驚いてます。

15日に短編<続・なまえで呼んで>の再アップ、16日に拍手御例文を更新しました。

<続・なまえで呼んで>は突然消えてしまって驚いた方もいらっしゃると思います。本当にすみませんでした。以前とは内容が少し変わってるかもしれませんが、大筋は覚えていたので変わりありません。改めて楽しんでいただければ幸いです。

拍手御例文は、受験生のヒロインと純さんです。


完全にプライベートな話題ですが、先日関西に行ってきました。
有給取ってリフレッシュのはずが、連日呑んで呑んで、まだ呑むんかい!みたいなオッサン丸出し旅行です。
ゼミの先生に偶然遇ったり、旧友に会ったり、はたまた一度きりの縁と思っていた大将に遇ったり。再開も新しい出会いもあって、縁を感じる旅でした。

ただダメだったのは、願いを叶えてくれる大仏さんと通じるご縁のミサンガみたいなものをもらったのですが、恋人できますようにとか女子的な願い事して即日ミサンガ落としたという残念具合です。もう私はダメだ。


2014/11/17 01:16





短編<心音の理由>アップ

こんにちは。
クリス短編<心音の理由>をアップしました。

昨日、関西から帰ってきたのですが、いろんな事があって最高の旅行でした。
友人らと二年ぶりの再会や、恩師との偶然の再会。一期一会の出逢い。

結局毎晩飲みに行ってましたが、二日酔いはほとんどなく、快適でした。
バーテンダーさんが素敵過ぎて幸せでした。そして私の好みのタイプや弱点がこの年になてようやく分かった。


正直帰ってきたくなかったです。台風ぶつかれって何度思ったことか。

案の定今日は仕事山積みで、分わからん事言われるわ締切過ぎた書類が届かないわで、もう今日は半分放棄したまま帰宅しました。
あと丁度契約更新の頃だったのですが、私の契約書だけ他の人と契約期間違って短いのは、さっさと辞めろという事なのでしょうか。
最近は「一先ず一年我慢したら転職考えようかな」というのが日に何度も頭を過ります。

そんなこんなな中での更新でした。

2014/11/11 00:24





短編〈どうか眼鏡はそのままで〉アップ

久しぶりの作品更新です。

夏から少しずつ書いていたものなので、季節外れになってしまいました。嫉妬するクリス先輩です。

プール授業後の設定ですが、私はプール授業後の授業はほぼ睡眠学習でした。特に英語系の授業は魔法の子守唄です。


余談ですが、つい先程関西入りしまして、これから四日間のリフレッシュになります。もう仕事とか全部忘れて、きゃっほうです。

休み明けの書類の山は恐怖ですが……。

2014/11/05 22:37





お詫び

短編小説の『続・名前で呼んで』ですが、確認作業中にほぼすべてを削除してしまいました。すみません…。
書き直してアップし直します。泣きたい。

2014/11/02 23:12





←  





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -