祝福への下準備


※L●NE風会話
※ww連発注意
※キャラ崩壊注意


7月に入って数日たったある日の晩。私はとある決意をして、携帯を開いた。


--------


《 名字名前 が 大坪泰介 宮地清志 木村信介 高尾和成 を招待しました。》

《 高尾和成 が参加しました。》
《 宮地清志 が参加しました。》

宮地:なんだよ

高尾:どしたの?

名字:全員来てから言います

《 木村信介が参加しました。》

宮地:あとは大坪か

木村:なにこのメンバー
木村:レギュラー?
木村:にしては緑間がいねえな

《 大坪泰介が参加しました。》

宮地:お、来た

名字:全員そろったところで
名字:皆さんにたのみがあります

宮地:なんだよ

高尾:どしたの

名字:明後日真ちゃんの誕生日なんです
名字:そこで手伝っていただきたいことがあります

高尾:え
高尾:真ちゃん誕生日なの!?

木村:手伝う?

大坪:手伝うって?

宮地:なにを

名字:パイを真ちゃんに投げつけてください

宮地:は、

木村:え、

高尾:まじで

宮地:まさかの

木村:そんなん絶対怒るだろあいつ

名字:大丈夫ですよ!
名字:これでもう4回目なんで
名字:余裕です

高尾:4回!?

木村:4回w

宮地:やりすぎw

大坪:すごいな
大坪:どこでやったんだ

高尾:気になるのそこっすか!www

名字:中1は私の家、中2は体育館、中3は家の前の道路でやりました!

高尾:道路www

大坪:帝光とか厳しそうなのによく体育館で出来たな

名字:そりゃあもう監督とキャプテンには
名字:土下座につぐ土下座ですよ

宮地:おいww

高尾:土下座www

木村:なにしてんのお前www

大坪:一人で投げたのか?

名字:中2の時は青峰にも手伝ってもらいました
名字:あ、同じバスケ部だった人です

宮地:知ってるよ桐皇のやつだろ

木村:2人がかりでやったのか

名字:はい
名字:実はその時事件が起きまして

大坪:事件?

宮地:なんだよ

名字:青峰がパイを勢い良く投げすぎて
名字:真ちゃんのメガネぶっ壊れて

高尾:え、

名字:もう真ちゃんブチギレ

高尾:なにしてんのwww

宮地:そりゃ怒るわww

大坪:それでパイ投げ
大坪:いつするんだ

名字:7日の居残り練のあとです
名字:監督の許可は得ました!

木村:いつの間に

宮地:なんでお前緑間関連だとそんな段取りいいの

木村:よく許してくれたな監督

名字:余裕でしたよ
名字:真ちゃんの我が儘3回分
名字:前借りで

木村:ちょwww

宮地:おいwww

高尾:なにしてんのww

名字:あとは大坪主将の許可だけです!

宮地:いやダメだろ
宮地:おもしろそうだけど
宮地:床ベタベタになるし

大坪:いいぞ

宮地:いいのかよ!

名字:やったー!さすが大坪主将!

大坪:たまにはいいだろ
大坪:投げたあとに
大坪:みんなで一緒に掃除しよう

木村:おいww

宮地:お前なんでちょっとノリノリなんだよ!

高尾:wwww

名字:掃除道具用意しときますね!

大坪:パイは買うのか?

名字:作ります!
名字:おしるこめちゃくちゃ混ぜたやつ

高尾:なんでだよwwww

宮地:やめろww

木村:ベタベタにもほどあるわwww

名字:おしるこ混ぜると真ちゃんの怒りが少し静まるんですよ

高尾:静wまwるwww

宮地:もはや怒る前提じゃねーかww

大坪:パイは俺宮地木村高尾お前の分で5つか

名字:いえ、10個です

高尾:!?

木村:10個!?

宮地:多すぎだろ

名字:両手で投げてほしいんですよ
名字:真ちゃんの全身に

木村:おいww

宮地:緑間死ぬぞwww

高尾:やめたげてよお!www

名字:汚れた服入れる袋用意します!

高尾:準備万端www

木村:さすがww

高尾:最高ww

大坪:名字
大坪:10つも作るのは大変だろうから
大坪:半分は俺が作ろう

名字:え、
名字:マジすかwww

高尾:やばいww

宮地:大坪の手作りってww

木村:ノリノリだな大坪ww

大坪:楽しい

宮地:やめろww
宮地:ちょっと噴いたじゃねえかwww

高尾:wwwwww

名字:これは真ちゃん泣いて喜びますねww

宮地:てか、お前
宮地:俺たち以外には声かけてねえのか

名字:はい
名字:レギュラー以外に乗ってくれそうな人思いつきませんでした

宮地:んじゃ裕也誘ってもいいか
宮地:あいつこーいうの好きだし

名字:マジですか!

高尾:宮地兄弟参戦ww

木村:緑間死んだなw

名字:お願いします

宮地:おう

大坪:パイはこれで12個か…

名字:パイ投げ12連発…最高ですね!

《 宮地清志 が 宮地裕也 を招待しました。》

《 宮地裕也 が参加しました。》

裕也:兄貴から聞いた
裕也:パイで緑間のメガネ叩き割ればいいんだな
裕也:任せろ

高尾:wwww

木村:ちょww

宮地:やめろwww

名字:割っちゃダメですwwwww

木村:緑間ブチギレ不回避wwwwww


戻る
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -